感覚の誘導_身体への攻撃 数年前から現在(メモ)

 ここ1年くらいは、すべて攻撃だと音声送信などで分からせて(疑わせて)くる
 疑わせる感覚誘導なものを一緒に送信されてると思う。

引越しとか言ってくるけど、引越ししても関係なかった。というより、加害者が引越してきたり、管理人が変わったことも。
 
下記の内容を読んでいただくにあたっては、お食事中の方は、後で見たほうがいいかと。

⇛嗅覚
 現在メインの被害 同じ時期にニオイの被害が始まった人が結構いるみたい
 これで仕事辞めることになったし、今も出かけにくくなってしまった

 被害だと1日も早く周知されてほしい!
 無くなってほしい!
 いろいろありすぎるので、後日詳しく書く予定
 
 本来のニオイと違うニオイに感じさせたり
 ニオイがしてないように感じさせてくる
 舌にびりびりとした痺れが来るときが多い。

 かなりやっかい
 本当のニオイがどれか分かりにくくさせてくる

 何かを買うと少しの間はそのままのニオイや味。それを感覚の誘導に使っていると思われる。

 ずいぶん前に
 鼻先にずっと嫌なニオイがする、でも周りの人は分からない
 という人が何人か現れたときがあった。
 あれはこの犯罪を試してたんじゃないかな?

⇛トイレの水
 身体じゃないけど、ニオイの攻撃とも連動
 便器の水を減らしてくる 
 こんなこともできるのかと驚いた。
 −数分でできるよ− ってセリフのあと、すぐ確認したら、まさに減ってる途中だった。
 事前に異臭あり
 お風呂の排水トラップの水も無くされた時があった。

⇛味覚
 後味を別な味、ニオイに変えてくる。
 舌には嗅覚もあるようで、その感覚を変えてニオイを誤認してる気がする

 歯磨きをしてない時に、まるで今歯磨きしたてのような味みたいなものが口に広がったことがあった。

⇛内臓の動き
 微振動を感じることが多い
 腸が動く感じ
 便 尿 すぐ出そうな感じに。説明しにくい。
 年とか言われそうだけど、感覚が違うんだよ。
 被害者なら分かってくれると思う。
 それに最初は「◯◯してやる」という言葉とともにそうなるから、セリフなしでも攻撃と分かる。
 食後、または食事中の不自然なお腹の張り
 おならを連続で出させたり、ほのめかしと同時に(犯罪だと分かるように)出させて笑う
 
 笑ってるけど、これを俯瞰で見たら、かなりな悪役ですけど、そうは思わないんだろうか?
 
 攻撃を受けてない時は、なんでもない
 ニオイの攻撃の後で始まった

 どうやら、加害者が流してるニオイを被害者自身のものだと思わせたいようだ。
 
 お腹を触って見ると、部分的に触った感覚が鈍い。気づかない間に何か当てられてる?飲み込まされたナノチップ?

週末により強く変質的にやってきてた
何人かの観察してるような声がある時も ガスライティングのため?デモンストレーションのため?

2年くらい前に1度、寝ている時に全身をスキャンされてるかのような、足から上へ強めの微振動が移動してきたことが合った。

その前から身体への攻撃はあったので、たぶん体内は確認済み。それでもスキャン的なものを思わせたかったか?床下から感じたので、そっちを疑わせるためでもあったのか?

⇛体温
 気温や室温とは違う熱さがくる。何かを当てられてる感じ。
 本当の湿度とは違う湿り気や寒さもあるように思う。
 夜、たぶん強制的に起こされたときにまるで高熱があるかのように思わせられた。犯罪だと思ってたら、すぐまた眠らされたので、体温は計ってない。
朝起きたらなんでもなかった。
 コロナやワクチン説の真意は分からないけど、少なくともこういうことはできるのだと言うことは分かった。

⇛身体の各所
 痛み。刺すようだったり、治ってる傷が痛むような感じ
 
 逆に火傷だったり、不注意でつけてしまった傷とかの痛みは鈍くさせられているような気がする。

⇛頭 後頭部の重み。喉に何かされてるのと連動してるようにも思う。
前頭葉、ある日ふと触ってみたら2箇所瘤みたいに少し腫れて痛みがあった。半日ぐらいですぐに痛みは引いた。

攻撃に対して、抗議した時に、この部分に圧迫を感じたことがあったけど、こんな風になったことはなかった。何か照射されたのか?
頭を触って見ると、頭の形が以前と変わったような、そうでもないような そんな訳はないかな

⇛関係あるかどうか不明
 この犯罪が始まりだしてから気づいた首の後ろにしこりのようなもの。
今はそこが触ると鈍い。
整骨院に行った時は骨だといわれ、マッサージに行った時は、ほぐすのに時間かかると言われた。謎。

⇛目眩のするような何か
 何かの薬品を流されてる説が多い。
 後頭部が重くなるような気がするけど、脳に何かをされている可能性もあるのかな

⇛音声送信
 隣接する部屋や外の音や声が大きく聞こえてきてたけど、途中から聞こえなくなった。
 でも、聞かせるためのセリフは聞こえる。

 こっちが考えを言語化するより一瞬早くその言葉を聞かせてくることがあった。
 何かを決める時の誘導に使われてるのかもしれない。

(被害について書こうと思い出した時と
アメリカで脳制御技術があること、人体実験が行われていることを認めたニュースが同じくらいにあったと今日知って、もしかして私も誘導されたのかと。日にち的に大きな通信障害関係あるのかな? 脅し?証拠隠滅?)

 小さく細かなモーター音みたいなものが気になってたら、急にそれを止めてきて、凄くすっきり、ニオイとかも普通になった。
 でもすぐまたつけられた。
 何年か前にも1度、音声送信が止まったことがあり、本来の生活音を聞くことができた。鳥の声の響きも、そういえばこうだった!を久々に感じ取れた一瞬だった

 被害にあってるとそんな当たり前さえ…

 テクノロジー犯罪が無くなって
 早くその生活になるといいのに

⇛咳 喉に突然くる
 くしゃみ 突然鼻にくる
 
 咳やくしゃみは以前は加害者にさせてたけど
 今は被害者使うのか?
 私自身が昔喘息で咳が出やすかったからかな。
 だとしたら、一概には疑えない?
 本当テクノロジー犯罪って
 いちいち、これは犯罪かどうか考えてしまうから、本当に煩わしい
 しかも疑う時の感覚誘導してくるし。
 被害者同士でお互いを加害者と疑わせるとかあるのかな?
 考えはじめたら、切りなさそうだし、そこに漬け込まれて広げられそうだから、
 やっぱり、私は最初にほのめかしてきた人達だけ、加害者側と思うことにしとこう。

⇛月のもの
 血のようなニオイが部屋や周囲に広まってるように感じる。
 (実際にしてるのか、感覚だけかは不明)

 そして血の雨を降らせる って セリフの後に月のものが始まる
 私の身体のリズムを知ってての発言かと思ったけど、その時に↓↓↓をしてくる
 
⇛陰部への攻撃
 瞬間的な強く弾かれるような感覚がくる。足を閉じてても攻撃がくる。しかもそれに慣らそうとしてくる。 キショ過ぎる。吐気がする。

 その場所の体内?脳の感覚?
 音と連動させてくるときもある。

 そんな感覚は経験ないので、データとして持ってたか、最初は攻撃されたのか分からない。
経験の中にない。

 弾く感じで終わる時もあるけど、血のようなニオイがしてくる後は、執拗に攻撃してくる
 ガスライティングも狙ってか、深夜0時以降が多い

 月のものはこういう攻撃がなくても、操作されたっぽいけど、それでもこういう攻撃をしてくるようになった。

 なんとなくだけど、これを避けようとしてると、骨盤底筋が緩くなるような気がする。
それが狙い???

私だけかもしれないけど、左側から何か当てられる感じがある、治療した奥歯があって、そこに舌をつけとくと少しキショさが薄れる気がする。
長くはできないけど。
マイクロチップなのか埋められた金属を介して振動がくるのか。

何か攻撃を仕掛けてきては、疑ったから(やる)みたいに言ってくるけど
疑ってないことも、疑うモードの感覚誘導とともに攻撃仕掛けてきて、犯罪だと分からせるようにしてきてるし、
何度もされたらいろいろ疑うの当たり前だし、

そもそも、口に出してない時でも、なんで疑ってるってことが分かるんですか?ってこと
まあ、そんなこと百も承知で言ってきてるんでしょうけど。

そういえば、過去に
-知らないって思うことはこっちも知らないになる-

みたいなことを言ってきたことがあったけど、
それって思考盗聴してるって言ってるのと同じですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?