見出し画像

夫のエクボが復活した

どうでもいい情報だけど、
私には大事なので書く。笑


夫のエクボが復活した

ここ数年?消失していた両頬のエクボ、、、。

笑うとニカっと凹む。エクボ欲しかった私は
羨ましくてしょうがない。


そんなエクボは、少しばかり太ると消えるらしい。

丸顔の夫は、太るとすぐ顔から丸くなる。、


毎日の激務で、会社のお弁当やら、気分転換のコーラ。
夜中のCoCo壱やら牛丼やらで、エクボ消失。

育休に入り、2ヶ月半。

加工食品をほぼ食べず、ジュースをまったく飲まず
健康的にすごしているため、
自然と痩せたらしい、、、!

羨ましいね!

痩せてエクボ出現!

お酒も飲めない夫は、普通に健康的なごはん食べてれば、お菓子バクバク食べるわけでもないので
浮腫まずに痩せる。

お酒もお菓子も大好きな私は、浮腫まずに痩せるには
ほんと、動くしかないから自然と痩せれるのは良いよね。


結婚記念日で写真撮ったらエクボ出来てて、
おお!笑笑

となったため、記事に記しておく。

このまま、エクボキープで行って欲しい。


ベビーもエクボを受け継いで欲しかったが、
ベビーはエクボなし!ママとお揃いです!笑

この記事が参加している募集

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?