見出し画像

スタバで子守するパパ


どうしても美容クリニック行きたくて

(妊娠、出産で行けてない、消化できてない分を使いたい)

ため、

パパに相談したところ、

行っておいで〜
でもおっぱい飲ませて行ってね〜

との事なので、ギリギリまで授乳を与えまくって
オムツも取り替えて万全の状態にして

クリニック近くのスタバで待機してもらいました。笑

事前にパパに飲み物と本を与えて
準備満タンにしてもらって、
いざやってみました。

1時間ほどで無事生還したときには
ベビーはよく寝ていたみたいで、パパも読書が進んで一安心。

近くの席のおばさまが、かわいいわあ!!と
ベビーに話しかけたりしていたらしい。


ここ数週間で
夫が凄まじく、育児を習得していて

夫の学習能力の高さに感動している。笑


やる気がすごいって、こういうことね!
育休志願してる男性ってすごいわ。笑

本領発揮し始めて、助かっています。


寝返り練習しているベビーの横で
ひたすらお手本となる寝返りをゴロゴロと繰り返す夫。

うなりながら頑張るベビーの横で
転がり続ける夫、、、、、。

奇才。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?