見出し画像

ベビーとクッキング


もみもみ遊びさせつつ
(トップ画像がその写真)

パパのためにお料理作り手伝ってもらってます。
(前回ははんぺんモミモミしてもらって、はんぺん入りシュウマイ)


パパが会議で居ないので、ママと図書館行って予約してた本を受け取り、

スタバ行って豆買って
(デカフェハウスブレンドとブレックファーストってやつ買いました。今ハマってるのはスタバのコスタリカの豆。笑)

早めのお風呂入って

明日のおやつ作り。

米粉クッキー
パパ喜んでくれるかな?笑

きっと美味しくなるね!
豆挽いてコーヒー淹れて一息つきたいところ。


久々に、Amazonプライムで
育児と家事をしながら映画を流していました。

美容モチベーション上げたくて、
プラダを着た悪魔を観ました。

やっぱりいいよね!

働きたくなると同時に、
ちゃんと女でいたいと思うよー!

今日も湿気すごくて、日焼け止めと眉毛描く、口紅、だけで出かけちゃったよ。しかも一つ結びで!!汗

でも、帰りにアイライナー買って帰宅。笑

明日は少しアップデートしたママで居たい。


アンハサウェイのヘルシーな美しさを目標に頑張ろうと思う。


宣言したら実行できるタイプ。

ベビー抱っこ紐でたくさん歩いたし、
よしとしよう!笑


さて、にんじんとかぼちゃの離乳食作りますかね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?