見出し画像

ごきげん斜めベビー【成長期?】


これが成長期てきな、ぐずりでしょうか?

2ヶ月前にして、珍しく
ごきげんが中々悪い日です。本日。

夜中もよく寝ていたし、
朝うんちも出たし、おっぱいも飲んでるし、
だけどなんだかグズグズ、、、、!

抱っこしても泣いている。

しかもけっこうギャン泣きで、ポロポロ涙が伝うレベル。

家事もそっちのけで、午前中抱っこしてたけど
さすがに私も肩と首がやられてきて、、、
(スリング入れてたけど、5キロ超えしてきてるとけっこう厳しくなってくる。)

首の皺がどんどん蓄積されていくのが最近よくわかる。
下向きの授乳、おむつ替え、などなど

首までクリームついつい塗り忘れるけど、
ちゃんと上向きながら塗り込まないと
なんかすごい老けそう。笑


そんな感じで、午後はこうしてブログを書いてるわけだけど、
抱っこ紐してゆらゆらしたりしながら書いている。

スリング(横抱き)と
エルゴの抱っこ紐(縦抱き)
を時と場合によって使い分けながら
毎日過ごしてます。


肩首ぱんぱんで今日は読書する気にもなれなんなあ。笑

カフェインなしのコーヒーじゃ耐えられない感じだから
授乳したあとカフェインありコーヒー投下。

今夜は早寝しよう!ベビー!
ママは早寝すると決めたよー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?