見出し画像

【予定日まで5日】3km以上散歩して気分転換


おしるし連発してから、びびってあまり歩けない日が2日間ぐらいありました。
(家族も心配して、遠くまで歩くのはやめとけば?と言われるし)

でも家事と掃除だけじゃ、物足りない感じがしていて
今日は思いっきり散歩しました〜笑

スッキリ!!寒いけど爽快!

(でもダウンジャケットの前が閉まらなくなってきて、ちょっとキツイのが大変)

散歩していてびっくりするほどお腹張らない。ガンガン歩ける!

胎動超元気!

本当に臨月だっけか?笑

そんな感じです。ちょっと前の方がお腹張ってたかも!?

いまこのブログ書いてる最中も、絶賛動いてます。笑

頭半分ぐらいは、もうかなり下がって居て骨盤あたりにあるからエコーで映らなくなってきてはいるものの
余裕のある胎動感じます、笑

予定日超過パターンか!?笑

夫が休みに入るから、陣痛来たら一緒に病院行けるし
それもそれでありだけど、
なんせお腹重いんですよね。

足湯入った後、靴下履くのが大変。
食器洗うときお腹がつっかえる。笑

(自分のイメージする動きが、ベビーの存在感により思っていたより、できないのよね)

もう、いいよ!出てきて!
3100g超えたし、できれば下から産みたいし、
先生順調って言ってるし、もうママは行けるよ!!笑


そんな感じです。


ここ2日間は、なんだかよく眠れていて、快便。
体調はすこぶるいい妊婦。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?