見出し画像

義実家パラダイス

夫不在でもお構いなしに義実家へ。笑

せっかくなら、引っ越し前に
急成長しているベビーを見てもらいたいし、
いっぱい抱っこして欲しいので行ってきました。

まあ、タイトルにもある通り

パラダイス⭐︎

ベビーを見てもらってる事をいいことに
買い物に連れて行ってもらい

自分のものをちゃっかり買って。
(ひとりだとゆっくり試着できるからデニム買えた!嬉しすぎる!!)

義両親にベビーカーごと預けるタイプ。笑

そして、家族分のTシャツを買ってもらい。笑
(高いものを買ってもらった〜普段は渋って買わないやつ)

有り難すぎる。笑


お義母さんの美味しいごはんを食べて、
しっかりおかわりして、笑

満腹。

義実家で元気チャージ!!!

ベビーは、いつも通りの元気度合いで、
抱っこ抱っこです。

だけど、じいじ、ばあばが全力抱っこ隊員となっていますので、無敵モードです。笑

ひぇあ!ひぇあ!泣

みたいな声を出すものなら

すぐに抱っこしてくれます。笑


静かだなあと思うと、ばあばか、じいじが抱っこしてます。

ベビーは、これよ、これ!
って感じでご満悦でしたよ。笑


しばらく会えないのほんとに寂しいね。
ママも本当に寂しい。

パパ無しでもいいからまた帰ろう。笑

あまりに楽しそうにしてるから
夫から羨ましそうなラインきてた。

そうなんですよ、パパ居なくても楽しんじゃってるんですよ。笑笑


いろんな人が変わるがわる抱っこしてくれる環境がとてもありがたい事を実感。

さて、、ファミリーだけの(3人の)地方暮らしはどうなることやら〜

楽しめたら最高だよね!

ママは楽しむ気満々よ!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?