見出し画像

再 中耳炎だー!

前回は右耳の耳垂れで受診。→けっこう酷くなっていた。

今回は左耳が若干耳垂れかも?で受診。
→軽傷

だけどまあ、ここ二日間ぐらいごきげん斜めだった訳がわかりました。

中耳炎かあ

またお薬出て、
鼻はかなり楽になってそう。

ただ昨晩は、鼻詰まりで寝れないのか
ずーっと起きてて、わたしも寝不足。

ギャン泣きはしないものの
不機嫌で寝れないからグズグズ。

鼻が詰まって、母乳もうまく飲めないから
怒ってギャン泣き。

寝不足でギャン泣きされるときついし、
お薬吐き戻されるとそれも大変。

とりあえず、今夜はねれると良いなあ。
ベビーも落ち着けるといいなあ。
(またベビー便秘なんだよなあ。。)

とりあえず、産婦人科で貰ってた栄養ドリンクにすがってみる。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?