見出し画像

正産期にやっと里帰りした妊婦

やっぱり、旦那さんとの暮らしは楽しいよね。

という事で、グズグズして 
週一検診になりつつあるのに、頑張って産婦人科(実家近く)に通い、また旦那の暮らす県へ戻るという生活をしていました。

やっぱり移動に疲れて、検診後の日は
簡単な夜ご飯しか作れなかったりしてたけど
悔いなくギリギリまで過ごせて良かったかなと思っています。

出産前に二人で過ごす、最後の夕食のときに
仕事帰りにケーキを買ってきてくれる優しい旦那さんが大好きです!!笑

仕事が忙しいから、
里帰りしてもらった方が、旦那的には安心らしいので
まあ、帰るしかないよね。って感じで実家へ。


ここから3週間ぐらい
妊婦生活しつつ、廃業した会社の手続きをやりつつ
会社、店の掃除をしつつ、過ごそうと思います。

(案外やる事多すぎやろ)

陣痛バックも入院準備もぜんぜんしていなかったため
今日、急いで詰め込みました、笑

昨日の検診では
子宮口チェックが始まり、
まだまだだねー
もっと柔らかく開いてくるはずだから。と先生に言われたので、余裕で散歩やら掃除やらをさくさくしています。

お腹は多少張るようになったような、
ならないような。


どの状況が良いのか分からず。

とにかく、ストレスフリーで過ごそう!
旦那さんいないけど楽しく過ごそう!
がモットーです。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?