見出し画像

波動UPの前兆はこうなる【検証済】

以前。

こっちのnoteのほうじゃなくてHSPをメインに書いているアメブロやTwitterで波動UPについての事をちらっと触れたんですが

※ちなみにHSPについて触れてるアメブロとTwitterはこれです。

アメブロ

Twitter

ココで大きく触れた事を書いていこうと思います。


noteの記事は、アメブロ以上にかなり赤裸々に自分事を伝えたり本音全開な感じなので、有料記事ばかりではありますが、読んでくださっている方のために誠心誠意心を込めて書いています。



あっ。だからといって、けしてアメブロに心を込めていないとかではないですからね。いうならばアメブロのほうは、会社いっている時モードな私で、noteのほうは家でリラックスしているチルモードな私ってところなのかな。



波動UPの1番わかりやすいお知らせはコレ

早速本題に入ります。

ここから先は

1,667字

¥ 200

記事が少しでもお力になれたら執筆のお供としてコーヒー1杯ご馳走して頂けると嬉しいです☺︎ ✭個人的にお礼メッセージ送ります。