見出し画像

自分を信じると最高の愛を引き寄せる あなたの思いをあなたが信じるということ 


こんばんは、魔除けSBNR(無宗教型スピリチュアル)kindle作家兼カウンセラーでコーチの神玉 和登です。お抱え占い師・ヒーラーみたいなのもしてましたよー。

奪い合いをし続ける世界か、シェアリングの世界?

奇跡の魔除け術 魔を除け、幸運を呼び込むSBNRな魔法使いになる方法 SBNR(無宗教型スピリチュアル)


自分を信じると、波動が変わり、引き寄せが変わる!

人を信じるということは、相手への期待ではなく、自分への決意なのです ジブリの名言より

どうしても、好きな相手がいると、相手の気持ちが気になったりしますよね。

でもこの世は、意識の投影の世界なので、あなたが好きなら相手も好き、で、どーんと構えましょう。

宇宙法則/陰陽の法則・スピリチュアルでバランス感覚を養おう!


相手が(無意識で)執着してくれているから、あなたも相手に執着しているのです。

でも、執着は波動が重いので、あなたから執着を手放して軽やかになるとかろやかーに恋愛成就します。

ただ現実ではタイムラグという遅れの法則がありますので、ここでの忍耐力も大事です。

恋愛成就も仕事がうまくいくのも、すべて今の現実(常に引き寄せている現実)が正しいと腑に落とすことです。

じゃあどうすればいいの?ということですが…

うまくいっていないと思い込んでいる今の現実のメリットを手放せばいいだけです。

だから、あなたも変わらなくていいし、相手をコントロールしようとして相手に変われ~~という念のような非言語の情報であるエネルギーも出さなくていいのですw

それが心底腑に落ちるのは
愛の本質を理解し、無条件の愛を体験することです。


そもそもあなたも誰かやなにかにコントロールされるのは好きじゃないはずだよ。

続きはこっちで読んでくださいね。

読んでくださってありがとうございます。

愛と感謝を込めて

サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。