見出し画像

私がディマティーニ・メソッドを受けて続けている理由(三凛さとしさん)

私自身もヒーラー兼コーチング業をしてましたが、自身の深掘りをすすめていくと、親の呪縛に囚われていたことを自覚してましたが、さてどうしようかなと思ってたんですね
※私自身はかなり苦手と得意が両極端というポンコツですし
※私自身は元ファシリテーターでジョンの実際のプログラムもサポートで入らせていただいたこともあります

あと周りの評価がスピリチュアルのガチモンだよねっていうのもあって(間違っちゃいないけど、精神主義者は現実主義者です

けど

やっぱ親子問題は根深いなあと思ってたわけです

親子をちゃんと解消したいと本気で望んだのがきっかけなのとあとは(体力・時間的に?)ハードなプログラムだったけど私は楽しみながらDMTPとVFも受講してましたね
※DMTPはディマティーニメソッドの資格取るプログラム
※VFは価値観を明らかにする


やる研さん主催のこちらで
一番響いた言葉を伝えてくれたのが三凛さとしさんだったからです

内面の振り返りを毎日やり続けるきっかけをくださったのがこちらの動画


資格は一度とってたので、セルフでやり続けてます

というか

サポート業の一番大事なのは

サポート業が自身の恐れから解放されてるのってすっげー大事だと痛感

そして三凛さんを見習って今も毎日DMだけじゃないけどそれまでにやってきた感情解放やその他のメソッドとかやってます

もう大丈夫っていう人こそ

もう全然大丈夫じゃないんですよね

心の傷付きは

ミルフィーユみたいに何層にもなってて
(もっと言えばタマネギ)

もう大丈夫って止まった人は

さらに奥のミルフィーユを見ようとしていないだけなんです(私ももう大丈夫とか思ってた時期もありましたし…苦笑 これやると変化が怖くなるし、成長しようって前向きに楽しく生きれんくなるしもったいないです(*'▽')

ジョンは、あのお年になっても毎日振り返りの習慣があります

三凛さんも絶賛評価は真っ二つの方です

それが

「自然な姿」

万人に好かれるわけがありません(万人に好かれる人ほど不自然)


いい評価だけあったらそれが素晴らしいと思いがちですが
心や精神世界は、時として本来スコトーマをえぐることが大事になるときだってあります

かなり痛いです…へこみますし(両方するのもされるのも経験あり)

※無料でこれやると恨み買うだけなので私もかなりやらかし組でしたよ…笑

というか本チャンのファシリでは鏡の法則とか働くので、耳障りのいい言葉だけをいうようなのはしませんしね…それしてたらただの相手の顔色を伺ってるだけやん

ですしねえ

100%いい人がいないように
100%いい評価だけというのはあり得ないのです

実際にWEb上で100%いいというお声の方のところにいってあれってどうなの?ってご相談いただいたりあるんですよ

これを知っておくだけで、ホンモノというか自然体の方とかは見分けられると思います

私自身も自然体になってきてます

ブログで泣いてますとかふつーに書いちゃってたりしますしねえ

これだけ書くとかわいいっぽく聞こえるけど嫌なこととかあったら時々うっきーって叫んでますしねえ そういいつつちゃんと振り返りはしますけどw(イメージぶっ壊してたらすいません。でも周りには楽しそうとは言われます(*'▽')

根っこの解消ってのは、じっくり向き合うものです
速攻で短期間での効能を求める人にはおすすめしません

だけど自分の人生と向き合うと
徐々に好転していきます

ただ向き合い方も我流過ぎたら全然気づけないなんてこともあるので、他者のサポートは必要です

ものの見方とか思考を変えていくと付き合う人が変わります

そして私自身も影響を相談業しているとそれなりに受けやすくなったりしてましたけど

おかげで今は影響受けづらいようになりましたし

さらには
なにせ心がどんどん軽くなって

変なもんみないようになって(よくないものを見る人は解釈が…というのは実体験でわかるようになったので)※危機察知とはまた別です

すばらしく生きやすいようになりました♡

なにせDV父親だったので、大変だったw
でもそれ以上に大好きって思ってた母親の方が「難敵・強敵」って感じなのよねえ
好きだと人間疑おうとしないからねー

潜在意識に眠った記憶を呼びさませて顕在化させるのを得意としてるので、原体験に気づいていくと早いよね

あなた自身の人生を
あなたの手に入れてください

あなたがピンときた人のとこにいくといいですよ(*'▽')♡

日本人、中には感情麻痺、感覚マヒを無意識レベルで起こしている人も多いですからね
(この意味が分かる人は、きっと活躍できる方)

本音に気付いていきましょう


あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。




サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。