神代文

広島在住。広告屋勤務の50代。 先日、処女作の官能小説を、Kindle電子書籍として出…

神代文

広島在住。広告屋勤務の50代。 先日、処女作の官能小説を、Kindle電子書籍として出版しました。現在は、第2作めをノクターンノベルズにて連載執筆中です。

最近の記事

ねこのいない暮らし

三年前、2月と5月に立て続けに愛猫を亡くしました。 ひとり残ったコも、昨晩旅立ちました。 ねこのいない暮らしが始まりました。 寂しい。

    • 暑い日は

      まだまだ暑い日が続きます。炎天下の外出は控えて、Kindleで読書など如何でしょう。【秘密の電停〜元カノとその娘】は、魅力的な3人のヒロインの淫らな姿と、それぞれの切ない恋心を描いたオススメの作品ですよ。UnLimitedなら無料!お休みの日に是非♪

      • あと少し

        【秘密の電停〜元カノとその娘】に次ぐ第2作め、【紀子と。】完成まであと少し。 土壇場でクライマックスの展開とオチまで全部ひっくり返したので、辻褄合わせに四苦八苦しているところです。 もう少しお待ちください!

        • 【友情よここで終われ】

          ネレ・ノイハウス【友情よここで終われ】ようやく読了。待ちに待ったシリーズ最新刊なのに、なかなか読めていなかった。 出版業界を舞台に、そこに生きる人々の過去の罪や心に巣食った闇が暴かれる。 今回はいつも以上に登場人物が多く、名前を把握するだけでも一苦労(^_^;)。ドイツ人の名前は難しい上に、愛称まで出てくるし。一つの物語に、カロリーネ、カタリーナ、カトリーンと、似た名前が三人も出てきては混乱もするわ。   事件にまつわる人々の物語もだが、シリーズをずっと追っているファンとして

        ねこのいない暮らし

          書けない理由

          まあ、物語を転がしだしてからすぐにわかっていたことではあった。 一番書きたい部分を最初に書いてしまったからだ。そこから始まるのだから、これはどうにもならんのだが。 【委員長の淫ボイス】のハナシである。 前作(処女作)の【秘密の電停 〜元カノとその娘】では、一番書きたかったシーンは第五話のラスト。そこに向けてキャラクターの心情を積み重ねてきた。そこから後は、如何に気持ちよく収束させていくか、だった(デウス・エクス・マキナたる緑川涼子に感謝)。   さて【委員長〜】は如何に。

          書けない理由

          オンラインイベントいよいよ開催!

          官能小説オンリー オンラインイベント 媚眼秋波】に参加しております! @hankypa29756681 日時/2024年3月23日(土) 開催時間/00:30〜23:50 盛り上がりますように! 拙作【秘密の電停 ~元カノとその娘】もよろしくお願いします! #官能小説オンリー媚眼秋波

          オンラインイベントいよいよ開催!

          楽しみなアニメがあるのだが…

          わしは最近の漫画はほとんど読まないし、最近のアニメもほとんど観ない。漫画やアニメが嫌いな訳ではもちろんないのだが、どうも年々、新しい作品に惹かれることがなくなっている。読む、観るというと旧いモノを繰り返し。 ほとんど、と断っているので誤解はないと思うが、全然観ない訳ではない。今は【うる星】と【薬屋】を毎週観てる。 で、そんなわしが昨年から楽しみにしてるアニメが、来月から放送予定の【怪異と乙女と神隠し】。 https://totokami.com/ たまたまTwitterに

          楽しみなアニメがあるのだが…

          ようやっと更新

          【委員長の淫ボイス】第4話、この後22:00更新です。 よろしくお願い致します。 https://novel18.syosetu.com/n9308in/

          ようやっと更新

          宣伝

          劣情と、純愛と。 過去と、現在と。 逃避と、直視と。 三人の女と、一人の男と。 ビターでスウィートで、ハートフルで少しインモラルな、恋物語。 【秘密の電停 ~元カノとその娘】

          新作停滞中

          現在書いている【委員長の淫ボイス】は、高校生カップルの恋愛とセックスの話。 雛型に書いていた話は、女教師に誘惑(ある意味強要)された男子生徒の関係と、そこに関わるクラスメート女子、という構造でした。女教師の誘惑(強要)という部分を全部無くし、クラスメート女子との関係にしぼって書き直しているのが、【委員長の淫ボイス】。 現在は第三話で更新か停滞してしまっているのだけど、実は所謂純愛というか、二人の“お互いしか見えていない”関係性ゆえの弊害に悩み、書いてはボツ、書いてはボツを繰

          新作停滞中

          官能か、純文か

          永井亮先生のツイートで、【官能小説と純文学との差は】と論を展開されていて、なるほどと膝を打つ。 陵辱と誘惑の二大ジャンル…というのも、正直あまり意識はしていなかったし(陵辱ものは書けんなあ、との自覚はある)。一応『官能小説書いてます』と言ってはみてるものの、果たして読んだ方がどう認識するかはわからない。自分の作品は官能小説ではないのではないかと、最近ちょっと悩ましい。 つらつら考えてみると、どうやら自分は【恋愛】が書きたいらしい。とはいえ、惚れた腫れたを前面に出すつもりもな

          官能か、純文か

          拙作のPVができました。

          アピール(宣伝)下手な作者のために、Twitterにて相互にフォローさせていただいている作家の、貴島璃世先生が拙作【秘密の電停 ~元カノとその娘】のPVを作ってくださいました。 貴島先生のYouTubeチャンネルにて、動画を公開していただいております。↓ 貴島璃世先生のYouTubeチャンネル【りせチャンネル】https://youtube.com/@fumin_souko?si=BMjWhQJGND2IS757 貴島先生の作品のPVも勿論観られます。 ぜひ!

          拙作のPVができました。

          オンライン即売会に参加します

          作家、明星さん主宰のオンライン即売会イベントに参加します。 官能小説オンリー「媚眼秋波」(びがんしゅうは) オリジナル官能小説のみのオンリーイベント。 コンセプトは「誰でも官能を読める、書ける ■開催日 2024年3月23日(土) ■開催時間 00:10~23:50 まだ作品は1作しかないのですが、少しでもたくさんの方に作品に触れてほしいと思い、参加を決めました。サークル名は【D-Novels】にしております。 よろしくお願いいたします。

          オンライン即売会に参加します

          2版発売

          Kindle電子書籍【秘密の電停 ~元カノとその娘】、部分的に修正を加えた【第2版】として出版しました。 価格も初版の半額に抑え、お求めやすくなりました。 地方都市に住む45歳の広告デザイナー・星野光太郎に振りかかるのは、遅れてきたモテ期か、最大の女難か。【ハートフル&インモラル】を目指した処女作です。よろしくお願い致します。

          再版

          修正を試みていたKindle電子書籍版の【秘密の電停 ~元カノとその娘】。修正、更新は諦めました。販売中のモノを引き下げ、修正版原稿を、【2版】として再度リリースし直すことにしました。データをアップして、previewerで全頁確認したので、今度こそ大丈夫な筈。それに伴い、価格も250円に下げました。何者でもないぽっと出が500円は、いささか身の程知らずでした。早ければ明日、明後日には2版がリリースされると思いますので、その際はどうぞよろしく。

          修正が…

          昨年12月に、意気揚々と販売を開始した、Kindle電子書籍版【秘密の電停~元カノとその娘】ですが、若干の不備を発見。修正した原稿を反映させようとしているのですが、何度試みても全く反映されず、途方に暮れている状態。修正、更新が反映されず、不具合を残したまま。 …どうしたらいいのやら…。