見出し画像

5月〜6月 参加イベントのお知らせ

初見の方ははじめまして。
そうじゃない方はおはようございますこんにちはこんばんは。
イラストレーター&デザイナーのカミサワです🐧

5月も中盤に差し掛かってきましたが、5月と6月の参加イベントについてのお知らせです!
なんだかんだでこの二ヶ月がイベント参加集中時期になってしまいましたので、改めてまとめてご紹介します。

5/26 COMITIA148

会場:東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール
サークル名 / スペース:裏方屋【T52】

まずはコミティア!来週です!お品書きは今週流す予定でおります。こちらの記事も確定次第アプデします!
今回、COMITIA合わせで新刊制作を進めておりましたが、こちらの新刊に関しては落とします!!!!!(涙)
なので、今回のイベントでは新グッズ追加のみとなります…とはいえ今までにない新しいタイプのグッズ追加することになりそうなので、お楽しみにです。

6/8 ワッペンとステッカー市

会場:ブックターミナル(@bookterminal) 吉祥寺中道通り

浦和で参加したZINE FESTの主催であるbook culture clubさんによるイベントです。book culture clubさんの運営する吉祥寺ブックターミナルでの参加です。
ワッペンとステッカー市と言ってるくらいなので、ステッカーグッズ多めで参加です&新作こちらで出す予定です!
そしてワッペンとステッカー以外にもグッズを中心に持っていく予定なのでお楽しみに。

6/23 ZINE FEST浅草

会場:東京都立産業貿易センター 台東館

こちらも同じくZINE FESTの主催であるbook culture clubさんによるイベントです。浅草の参戦は初めてです!
今見たら140名参加人数決定と書いてありまして震えました。でかい規模だ…
そして5月コミティアに向けて落とした新刊をこちらでリベンジ予定であります(号泣)
新刊出るように応援してください。。。(号泣)

短期間にこれだけイベント出るのは初めてなので思わずまとめました。。。
どれか一つでもお時間合いそうでしたら足を運んでくださると喜びます🐧

またそれぞれのイベント近づきましたらお知らせしますので、是非チェックしてみてください!


カミサワ(神沢澪)
Instagram:https://www.instagram.com/mmm_landscape
Twitter:https://twitter.com/kamisawa_m
Web Shop:https://market310.official.ec/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?