見出し画像

神さまが社長になりました

人生の後悔をゼロ!にする
神さまが社長の新人社員「巫鈴」です


今日から、こちらに投稿をはじめました
現在は、心理セラピストとして仙台にて活動しています
2012年に起業、セラピー実績4500件超

NLPやゲシュタルト、FAP療法、さらに量子力学、脳科学
レイキ、UE、神意、クウォンタムヒーリング
どうすれば心のダメージがなく
生き辛さが改善するのだろうと試行錯誤の上
現在は、心理学と高波動ヒーリングにて個人セッションをしています

2020.9.9美鈴 - コピー

実は今回は、かなりガクブルでした
『神様が社長になりました』


だって、こんな事を書いてお仕事が来なくなったら死活問題ですから
ちょっと手直しして今までの延長線上で
ブログなんかでサラッとやろうかなと思っていました


しかし、どうも納得していない自分がいる
でももう、いいや、やりたい事をやって
それでも仕事が来ないなら仕方がない
そう腹をくくりました


改めて、始めましての方へ
カンタンな自己紹介と
この投稿を立ち上げた経緯をお話させてください


私は、公務員の父と専業主婦の母を持ち
何不自由なく3人きょうだいの末っ子として
青森県八戸市で生まれ転勤を繰り返し育ってきました
小松美鈴と申します

こちらでは、巫鈴(みすず)と名乗って行きますのでよろしくお願いします
詳しい自己紹介は、別投稿するとして
まずは、お読みいただけると嬉しいです


さて、27歳の時です。これまた公務員の夫と結婚し
一男一女をもうけてまずまず、幸せな結婚生活を送っていました


ところが、結婚当初からの金銭感覚の違いから
夫婦仲がぎくしゃくして20年
我慢に我慢を重ねたある日
本当にもう死んでしまった方がいいのかな
と思った瞬間、胸から光の衝撃波が飛び出し覚醒体験をしました


これに関しては、刺激的な体験なので
また後で詳しく書きますね
そして、その覚醒体験後、不思議な事が次々と起こります


ある、真昼間のこと
掃除も終えて心地よい風がリビングに吹き込んで来ると
急に睡魔に襲われ
ソファに倒れ込むように横になったのです


その時、いきなり金縛りに合い身動きが取れないまま
自由になる目だけで周りの様子を見ていました


日差しはまぶしい
意識ははっきりしています


すると、右側に白いローブを着た人が2人立っていて
一人が燃え盛るオレンジ色の球を両手に抱えて
私のお腹の中にジワジワと埋め込みました


それは、線香花火がしだれ柳のように一筋の線となって
放たれるような光
それが、四方八方から飛び散っているような光の球でした


それって、夢じゃないの?
そう思うかもしれませんね


でも、日中の出来事と意識がはっきりしていた事
そして何よりも埋め込まれる時の
体感がしっかりあったのです


シックスパッドのように
電気で筋肉がぎゅ~~と収縮する感覚がリアルにあり
その時の私は、とにかく


おめぇ、何してくれてんのwwww


となすすべもなく、されるがままでした
そして、ふと左側を見ると
またしても、白いローブをまとったような人が一人いました


その人は、白い生成りの糸の束を持っていて
私の顔にパシャパシャと何度も
打ち付けるのです


またしても
おめぇ、何してくれてんのwwww


と声にならない声を出し
力を込めてバッと振り払うと
身体が自由になりやっと起き上がる事が出来ました


この体験から
あれは誰なんだろう?
あのオレンジ色の球は何だったのだろう?


霊能者、占い師、チャネラー、魔女などと名乗る方を訪ねては
その正体や意味を知るために聞き歩きました


しかし、どれもしっくりくる答えを得られないまま
私は、自分の夫婦問題を解決するために
2010年に別居、仙台に引っ越し

そして、3か月後にあの3.11を体験する事になります

その年2011年震災後より心理学を学びはじめ
2012年には、調停離婚をし心理セラピストとして活動する事になります


主に生き辛さを抱える方の心理セラピーと心理学講座を開催
これ、一本で何とか生計をたてております


そんな2018年10月のある日の明け方
うつらうつらしている、まどろみの中
いきなり、金龍と名乗る龍がやってきて
ぐるぐると私の周りを回り始めました


とっさに、なぜか
あっ、そうだ
あの時、オレンジ色の球を埋め込まれた
あれが何か聞いてみようと思ったのです


すると、金龍は持っている
赤い球を目の前に差し出しました


私は、ああ、そう言えば龍って
手に球をもってたっけと思い
あとで、Googleで調べればいっかと思い
そのまま、ゆっくりと目覚めました


何とも不思議な体験だったなと思いながら
さっそく、Googleで調べると
「宝珠」
と書いてありました


ほうじゅ??


その意味を調べると
災難を取り除き、濁水を清くし
どんな願いも叶い、欲しい宝物が手に入る

書いてありました

画像2

ひゃっほ~い!!
すげ~!!


でも我に返って思いました
で、結局どうやって願いを叶えるの?


そして、10年たった2021年の12月
ようやく、その正体と意味を教えてくれる方に出会いました


その宝珠を埋め込んだ神様が言うには


神の領域に入る事を許します
神のみぞ知る、真のことわり(真理)を伝えよ
お前の体験を交えて多くの者へ伝えよ
生きる事とはなにか?
神とは何か?
お前たち人は、目に視えぬ者たちによって支えられ
生かされているのだという事をしかと伝えよ

それをやるのであれば
お前に財をさずけよう、叶えてやろう


まさか、神さまから交換条件が来るとは
思ってもいませんでしたが


お前に財をやろう


この言葉に、気持ちが揺らぎました
だって、財が欲しいよぉ・・・
何でも願いが叶う宝珠を持っているんだぜ!
使わない手はないよね


そして、神さまに言いました


私はこの通り
エゴまみれの人間です
美味しいものも食べたいし
キレイな洋服も着たい
自分は欲まみれな人間です


それでも良いというならば
私は、お手伝いさせていただきます


で・・・本当に財を授けてくれるのでしょうか?

のどまで出かかった言葉をぐっと飲み込みました
でも、この心の声は神様にはちゃんと聴こえていたのでしょう


この投稿は
私が、神さまを社長として
財を得るために・・・いやいや


真のことわり、真理を知り
自分自神につながり
本当の自分で生きるためにどうしたらいいのか
を発信していこうと決めました


そして、それが本当に
財につながるなら(まだ言ってる)
私が頑張らずとも仕事は上手く行くという証明にもなります
(我を張る=がんばる)


だって、社長が神さまならば
お給料はそこから出るのですから
私が自分に正直に出来る事をしていけば
おのずと豊かになるのかの実験もしていきたいと思います


さて、10年経ってこれを決意させるために
神さまが、私にお金を使わせ
ついには兵糧攻めにした話しは
また今度お話させてください


Infinity∞Gate 公式HP
Facebook
Twitter
Instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?