見出し画像

なんばマルイ初ポップアップ

2022/03/19なんばマルイで初のポップアップ店を出店しました!

コロナの影響もあって客足が鈍っていたなんば界隈ですが、気候も暖かくなったからか、マンボウももうすぐ解除になるからかたくさんの方が来られていました

普段はなかなかテスターを使って試すことができないコスメですがこのような機械でこれまたたくさんの方がお試しいただきました

この日1日だけのポップアップでしたが周囲のお店の方ともお話しする機会があって色々なことも教えてもらいました!やっぱりリアルで人とあって話すと知識も増えていいですね!

酒粕にしかない美容保湿成分が入っているので使うだけ地球にも肌にも優しい酒粕コスメ「 INAHO SakeLees」これからどんどん進めていきます!

オンラインショップはこちら

よろしければサポートよろしくお願いします!もっと作るだけでなく、作った過程でできたものも使ってサスティナブルな社会を目指していきたいです!