見出し画像

容器を陽気に決める今日この頃

地方創生のため特産物の廃棄から新しいものを作り出すYOUです!

今年は新しい何かを生み出そうと思ってます

その容器をどうしようか悩んでるんですねぇ
リサイクルできるガラス瓶にするか、強度の強いリサイクルプラにするのか?

ここは1人で決めず使っている人の意見を聞いてみようとINAHOSakeLeesのLINEで聞いてみました!

リサイクルプラでいいと言う方の意見はお風呂で使いたいから、旅行などにも持っていきたいから
ガラスがいいのはやっぱりリサイクルできること、中身の劣化による品質の低下を防げること

でした!悩みますねぇ
もう少し公式ラインで意見を聞きながら新しいプロジェクト進めていきます!
次は容器の形や成分、そしてサンプルを配って意見も意聞いていきます!
こんな面白いプロジェクトみんなの力ぜひ貸してください!
そして友達登録お待ちしてます!

よろしければサポートよろしくお願いします!もっと作るだけでなく、作った過程でできたものも使ってサスティナブルな社会を目指していきたいです!