家族を愛せない⑨あとがき

最後までご覧いただきありがとうございました。
初めてこのような形で投稿、作成させていただきました。

思ったまま、感じるままに文章にしました。
まだまだ素人感満載ですが、一人でも共感できると嬉しく思います。

親とのエピソードが濃いので妹や弟のことはあまり触れませんでした。 

妹に関しては、
昔から仲が悪く、十数年会話をしていないのでまた違う意味で無関心かなと感じます。

弟は8つ離れていますが、家族の中では1番感情を向けられている存在です。
同性というのもありますが、弟も僕とのほぼ同じような道を辿っているので、話をしたりします。
唯一共感できる存在の為、すごく心配しています。

様々な意見があっても良いと思っているので、たくさんのお話をお待ちしております。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?