見出し画像

僕達の挑戦

こんばんは!!

ゆうちゃんです!!

今日は私の思いについて、に書きます。

僕達は、今年の4月から
僕・たぁーちゃん・しんちゃん・ゆうちゃんの
4人で暮らしてます。

何故4人で住んでいるの!って思いますよね?

僕達は今年から色々なことに【挑戦】する。
(挑戦については、また別の機会に書きます。)

そのため、福岡から4人で愛知に引っ越してきた。

21年間暮らした実家・地元から離れるのは寂しい、悲しい。それはみんな一緒だ。

みんなそれぞれ、強い覚悟を持って【挑戦】する。

私は思う。

お金も立場も無く、夢しかないような頃から一緒にいた『仲間』と成り上がりたい。

綺麗事でカッコつけた言葉だけど、本当で思ってる。

だから私は、ガムシャラに頑張る。

以上。私の思いでした!! 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

#エッセイ #ゆうちゃん #挑戦 #仲間 #夢 #昨日は #送れなくてごめんなさい #今日は #遅れてごめんなさい