見出し画像

付き合って一年が経ちました。

恋人と付き合って早一年。

彼は私にとって初めての恋人ということもあって、
とにかく充実した毎日を送っていました。


どんなときでも味方でいてくれる。

彼が私のことを好きでいてくれていることを知っているから安心できる。

恋人がいなかった頃は自分に恋人ができるなんて想像できなかったけれど
恋人ができて一年経った今では恋人がいないことを想像できません。


不思議。

人間、慣れってすごいと言うべきか。


記念日当日は残念なことに私の仕事が入ってしまったため
その前日にお祝いすることに。

といっても、素敵なディナーなどは行かず、基本は家で過ごしました。

そして、ペアリングを作りに。

画像1


とても素敵なものができました。


一年経って、とても幸せを感じたのと同時に、
私たちはいつまで一緒にいられるのだろうと考えてもしました。

こんな記事を書いたりもして。


幸せに慣れて、幸せへの感度が鈍くなっているのは事実で。

でも彼とお別れする選択肢は今のところなく。

それでも一人になったらどうなるのかなと思ったりもするんですが。


ないものねだりしてしまうので、
現状を変えたくなって思い切ったことを突発的にしちゃうんですよね、
だから多分お別れするときは何の前触れもなくわがままに
彼にさよならを告げてしまうんだと思います。


なんてひどい。。


特別不満はないんですが、
なんか物足りない気もして、
でも充分な気もする。。


伸びしろを感じないからかな?とふと思いました。

私たちの関係性が向上して、質が良くなる予感がしないから?


それなら私自身がまず変わってみなくちゃって、そう思います。

そして変わることって、すごく難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?