見出し画像

Ayurvedaと妊娠

1人目も2人目も
甲状腺の状態がよくなってからの妊娠。


1回目のお薬


伝統医に手配してもらったお薬は
まず髪の毛のお薬より
甲状腺に働きかけたもの。

お薬の他にも
ある物を患部に塗る方法を教えてもらいました。

ずぼらな私は忘れてしまう日もあったけど
自分なりに続けていました。


2ヶ月後

2ヶ月経って
だるくてすぐ疲れていて
甲状腺も腫れていたのが
走れるくらい元気になって
そして妊娠。

もう、びっくり!


なによりも
インドにすら行ったことのない私が
Ayurvedaの処方を受けられて 
お薬まで手配してもらえ
こんなラッキーなことってあるでしょうか??

出会いからミラクルなタイミングで
全てのことが起きている最近。

きっと、私にはAyurvedaが必要だったんだろうな。


Ayurvedaのことはこちらから

around india


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?