見出し画像

ブログの収入を簡単に倍増させる方法!継続が苦手な会社員でも3万円突破!

私はノートの投稿とは別にワードプレスで記事を書いています。

記事の内容ですが地元の観光ブログです。

かれこれ6年運営していて、記事の数も1,000を超えています。

継続することが苦手な私ですが、毎日少しずつ増えるアドセンス収入を確認していたら、知らず知らずのうちにここまで記事投稿を継続してこれました。


最近、とあるブログの教材を買いました。

↓こんなやつです。

ファープ

ブログ運営については、だいたいのことを知っているつもりでしたが、新しくたくさんの有益なことを学びました。

例えば、ブログにはテーマというものがあるのですが、教材に書かれているとおりのテーマに変更したところ、アドセンス収入が2倍になりました。

やはり収入を増やすには、無料の教材やインターネットの情報に頼ってばかりではなく、お金を払って最新のノウハウを手に入れる必要がありますね。

現在、このブログの収入は毎月3万円ですが、今後収入がどれだけ増えていくか楽しみです。

年収たった450万円の私が裕福になった方法を無料メルマガでご紹介しています。もしあなたがサラリーマンの収入だけで不安を抱えているなら、ぜひご登録ください。あなたの憂鬱な生活の突破口になるはずです。

↓↓↓クリックおねがいします。^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?