見出し画像

今日はポッキーの日!嵐メンバーみたいに仲の良いメンバーと頑張ろう!

あなたに仲間はいますか!?

私はお金のソムリエ協会の会員です。

毎月会員同士で切磋琢磨して、裕福になるためにお金の知識を学んでいます。

コロナの影響もあり、副業を始めるサラリーマンが多いですね。

副業で成功するかしないかは、お互い切磋琢磨し合える仲間がいるかどうかで大きく違うと思います。

もしあなたが何らかの副業を始めようとしているなら、お金を払ってでもコミュニティに参加することをおススメします。特に孤独になりがちなネットビジネスでは大切だと思います。

副業について知識を得られるだけではなく、志を同じくする仲間と一緒にいるだけで、副業に打ち込む大きなモチベーションを得られますよ♪ 私はいつも仲間からやる気をもらっています。

私の場合@ネットビジネス

私はグーグルアドセンスに取り組んできましたが、お金のソムリエ協会の情報グルコンに参加したことで、メルマガを始めることができました。

最初は「メルマガって何?」というように、右も左も分からない状況でしたが、仲間がいたからこそ、くじけそうなときに励ましをもらい、メルマガに必要な知識を教えてもらい、ついに配信することができました。

私の場合2@不動産

お金のソムリエ協会では不動産ビジネスに取り組んでいる方もたくさんいます。私も不動産グルコンで不動産の知識を学び、今まで投資をすることなんて考える事すらできなかった不動産ビジネスをはじめ、ついにアパート1棟を取得することができました。今も満室で順調に経営できてます♪

このときも、私と同じように右も左も分からない仲間と励まし合って頑張り合えたからこそ、専門的な知識を必要とする不動産賃貸業を学びきることができのだと思います。

あなたのライフワークは何ですか?

私は世の中に貢献するために、情報発信業と不動産賃貸業という副業(ライフワーク)に取り組んでいます。誰かから感謝されて、かつ、失敗の少ない(再現性の高い)ライフワークを見つければ、あなたの資産も確実に増えていくでしょう!

今なら期間限定でライフワークについての無料メルマガを配信中です。ぜひご登録ください。

↓↓↓クリックお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?