見出し画像

執筆効率を大幅アップ!ChatGPTでブログ爆速作成へ【更新型】


★著者:ヒナキラ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【2024.3.6更新】

こんにちは、ヒナキラです。

突然ですが、あなたはChatGPTでブログを書いたこと、ありますか?

「書いたことがある!」という方は、ChatGPTにブログ記事を作らせてみて、こんなことを思ったのではないでしょうか。

「え、ぜんぜんダメじゃん」「は?間違いだらけじゃん」「なんだこれ使えねえ」「自分で書いた方がいいな」

・・・あると思います。

僕も、ぶっちゃけ初めの頃はそう思っていましたし。

でも、いまは違います。もはやこれなしでは無理レベルで使っています。

僕は有料プランを使っていますが、たった月20ドルで、無理難題に反発もせず、ガシガシ使い倒せるライターさんを雇っていると思えば、安すぎるくらいです。

「違うだろハゲ!〇〇は〇〇しなさい!!」とかパワハラ気味に命令しても、顔色1つ変えずに仕事をしてくれるのですから。

そして、何でも言うことを聞いてくれるだけでなく、しっかりと自分好みのタイプに仕上げることだって出来るのです。

それが、プロンプトといわれる指示文。そしてプラグイン。

このあたりが、あなただけのGちゃん(ChatGPT)に仕上げる生命線ともいえます。

ただ、ここなんですよね。問題は。

上手く指示出しや命令ができないと、結局はこうなります。

「え、ぜんぜんダメじゃん」「は?間違いだらけじゃん」「なんだこれ使えねえ」「自分で書いた方がいいな」

はい。

でも安心してください。このコンテンツでは、その解決策を提示します。

つまり、ブログ執筆を超効率化できる効果的なプロンプト。そしてプラグイン。このあたりを公開していきます。

公開するプロンプトをコピペして、ChatGPTに貼り付けるだけで、超ブログ効率化が実現します。

初心者でもコピペで簡単にできる。鬼速でコンテンツ作成ができる。この辺りが他のAI×ブログ記事との大きな違いです。(時間をかけてSEOに強くする記事は他にもあるが)

これを見て実践すれば、「ChatGPTは使えねえ」→「ChatGPT神すぎる」へと変化することでしょう。

ブログを超効率化できるので、メインサイトの執筆を加速させたり、複数サイト運営にも役立つでしょう。

ブログを書くのに時間がかかる・・・。うまく記事を書けない・・・。上位表示ができない・・・。と悩んでいる方は、これを使えば半分は解決したようなもんです。

ぶっちゃけ、ChatGPT×ブログに関する有料コンテンツ3つ、無料記事もあさって読んでみましたが、当コンテンツで紹介する方法より効率化できるものはなかったです。(僕が見た限りでは)

★レビュー::初めてBrainで買った商材

値段と筆者の実績(自身のブログで上位表示されている記事を公開している)を考慮して購入を決めましたが、非常に満足のいく内容でした。ChatGPTを使って記事を書いたことあるけどなぜか上手くいかない…という方にオススメです。 ※追記 有料プランにしたのにGPT4をクリックしても"Plugins"が表示されない方は①プロフィール→ ② Settings → ③Batefeaturesの順に進めばPluginsをオンにするボタンがあります。


★レビュー::本当にすごい!

某有料AIツールを使ったことがありますが、それと同等かそれ以上の記事が作成できます。コピペするだけのプロンプトがすでに用意されているので、本当にサクッと記事が書けてしまいます。かなり楽に記事が作成できてしまうので、記事作成が楽しくなりました! 今後の追加情報も楽しみです♪


★レビュー::こんな安くていいのかな?くらい有益。

もうみんな買わないで(笑) くらい有益な情報満載。情報商材のなかでもトップクラスのレベルかと。 ここまで書いてあったら、あとは行動するのみでケツをはたかれている感覚。 すぐやりまーす!


★レビュー::比較的精度の高い記事が生成できます

(そういえばレビューしてなかったので…) Brainにて販売されているchatGPT×ブログの記事はほぼ購入&読了済みですが、結論「TOP3には入るかな」という感じです(個人的1位については、僕のツイッターご覧ください)。優良部分の内容も濃いですし、実際に内容に従って比較的精度の高い記事を生成できます。とくに「リード文」と「まとめ文」のプロンプトは少々改良を加えて今でも使用させていただいております。買ってちゃんと実践する方であれば、損のする内容ではないかと思います!


★レビュー::え。初めて情報商材買って良かったと思った。

これガチな感想です。 色んな情報商材屋の商材買ってきましたが、良いことは書いてあるんだけど実践しても、あまり効果がない、もしくは出来ない、もしくは精神論として勉強になる・・・といったものばかりですが。これは違った、、、、。ガチで凄まじかった。このブレインに出会えて感謝。ずーーーーーっとこの界隈にいますが、今回のこの記事はマジで素晴らしい。本当におすすめします。 よく他の商材だと強制的にレビューを書かせたりするのですが、この商材はそんなことありません。このレビュー欄の内容はガチの感想です。マジで安心して購入いただいて問題ございません。・・・初心者、中級者、上級者、選ばずにガチ参考になる内容です。


★レビュー::お値段以上!

情報量がすごい&説明も丁寧で、初心者を置いていかない内容でした。


★レビュー::もっと見たい

追記情報を楽しみにしてます!


★レビュー::今まで使ったAI執筆で1番のコンテンツ!!

今まで、2個AI執筆のコンテンツを使ったけど、ヒナキラさんのコンテンツが1番シンプルで使いやすい。質も高いし、ぜひAIで記事執筆をする方は、オススメです。ヒナキラさんありがとうございます。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

執筆効率を大幅アップ!ChatGPTでブログ爆速作成へ【更新型】




#chatgpt

#記事作成

#画像生成

#AI

#チャットgpt

#SNS

#画像認識

#インスタグラム

#チャットGPT

#ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?