見出し画像

【丸パクリOK!!】AI×アニメーションストーリー動画を量産してゼロイチする方法


★著者:ぴの

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



AIがストーリーを勝手に考えてくれる
AIがストーリーに合わせて画像を作ってくれる
AIが画像を勝手にアニメーションにしてくれる
AIが勝手にストーリーを喋ってくれる

ヤバくないですか!?

AIを使ってこれだけのことができるんです。

そうして大量に量産した動画をガンガン投稿していく。

それは収益でますよね…

こんにちは。今回は、誰でもカンタンに作れる「アニメーションストーリー動画」について、作り方から稼ぎ方まで、徹底的に解説します。

アニメーションストーリー動画ってどんなものなのか!?

一度見ていただいた方が早いので、以下をご覧ください。

https://vt.tiktok.com/ZSFjgwFg6/


約1分程度のストーリー仕立ての動画です。

マジで何も考えずに、AIを利用してサクッと作りました。

この動画の用途は以下をイメージしました。

子育てママが子どもの寝かしつけに聞かせる
子どもが暇な時に視聴する
媒体はTikTok

他にも、

大人向けのショートストーリー
短編じゃなく長編
TikTokじゃなくYouTube向けに

など、いくらでも応用は効きます。しかも実際に手を動かすのは、AIがやってくれます。


すべての作業はAIで行う

アニメーションを使ってしかもストーリーも作るの!?

めんどくさそう。。いいえ。安心してください。

すべての作業はAIを使います。

人間がやるのは微調整だけです。

もうそんな時代になりました。そのうち微調整もAIがやってくれそうですよね…

ここからの流れは、

AIを使ってショートストーリー動画を作成する
ショートストーリー動画でマネタイズする

という流れでいきます。

では、実際に作って稼いでいきましょう。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【丸パクリOK!!】AI×アニメーションストーリー動画を量産してゼロイチする方法





#chatgpt

#記事作成

#画像生成

#AI

#チャットgpt

#SNS

#画像認識

#インスタグラム

#チャットGPT

#ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?