見出し画像

拾う?

息子が自分だけの部屋が欲しいというので大移動。
夫の部屋とチェンジして終わるかと思ったら、不要品がなぜか私の部屋に来てるのだが?

結局は私も模様替えをする羽目に。
そして知ってる人は知っている、IKEAの机が、正しくは引き出しが異常に重いということを…。
ひとりでやりましたけどもね。

知ってた?
どんだけ重たいモノでも片側にダンボールをかませて滑らせるとスルッと動くって。

「えーっ、もう移動したの?」
って夫がびっくりしておりました。

「この様に、こう!」
とやって見せたら、
「俺、必死で運んだのにー、早く知りたかったわ!」
って!
いやいや、この前も言ったよ?

そしてやっと終わったというのに机の奥のたった1センチの隙間に目薬が落ちた…。
拾う?
もう動きたくないんだけど(笑)

椅子に座りたいけど先客アリ…。

それより今日誕生日だからな?
肉体労働で終わるんかーい🤣

#模様替え
#なぜ #誕生日 に…。
#椅子に座る にも
#茶トラ が…
飼い主より疲れとるやないかーい!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートして頂けると嬉しいです。パソコンがそろそろ寿命なので買い換えたいです!🤣