見出し画像

2022/06第3週(6/13-6/19)ふりかえり

やったこと

やろうと意識していること、やって嬉しかったことを書きます。

👩🏻‍💻 技術関連

  • エンタープライズiOSについて学習して、LT会で発表した

  • Swift ChartsのAreaMarkで実装してみた

✍🏻 発信

  • note:2(つぶやき:0、その他:2)

  • Medium:1

🔤 英語学習

  • 英語ブログを書いた

📖 本

  • Docs for Developers(読み途中)

  • 奇想天外な目と光のはなし(読了)

  • ロゴのつくりかたアイデア帖

  • 目次レイアウトの見本帖

🎉 イベント

  • 会社でエンタープライズiOSについてのLTをした

  • 横浜で大学の同級生とご飯した

  • 文喫に行った

🍽 おいしかったもの

  • だし茶漬け(だし茶漬け えん)

  • ハヤシライス(文喫

  • ガパオライス(Yappli Cafe)

KPTでふりかえり

Keep

  • 本をたくさん読んだ(文喫のおかげ)

  • LTに登壇した

  • 美味しいものを結構食べた

Problem

  • 普段のやっていたSwiftの学習をしなかった

  • 英語レッスンを受けなかった

  • 体のメンテナンスが全くできていない

Try

  • 「Heart of Swift」でのSwiftの学習を再開する

  • 英語レッスンを再開する

  • 整体を予約する

感想

文喫という新たな憩いの場のおかげで、普段あまり読まない種類の本を読めた。とても刺激になった😊

WWDCがあって以来、普段していたSwiftの学習や英語学習が途切れてしまったけど、比較的好きなことや新しいことに挑戦できたので、メンタルはだいぶ安定していた

来週は少しずつSwiftや英語の学習を取り戻していこうと思う 💪🏻

English version is below.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?