見出し画像

【イベント参加】COMITIA 141

COMITIA(コミティア)141

イベント名:COMITIA(コミティア)141
開催日:2022年9月4日(日)11:00~15:00
会場:東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール
※拡大のため、東4・5・6ホールから変更となりました。
スペースNo.・サークル名:東2ホール す-14a「クロタネソウ。」

今年5月のコミティア140には一般参加だったので、半年ぶりのサークル参加です!
新刊は間に合いませんが、新グッズをご用意してお待ちしております✨
今回のお品書きはこちら!

現在制作中の「アザミの森」4話の冒頭8ページまで読める、無料配布プレビュー版をご用意しました。こちらは全ページモノクロですが、実際の原稿ではカラーになっているコマがありますよ〜!

グッズ類のおしながきはこちらです!

新グッズ「キャンバスデイリーポーチ(S)」¥800

かわいらしい3周年記念イラストをプリントした、コットン製のポーチです。
マチありタイプなので、バッグの中で散乱しがちな小物をたっぷり収納でき、コンパクトに畳むこともできます。
本体:約 横190×縦130×マチ60mm
素材:コットン 洗濯表示:無

実物の全体
プリント部分拡大
ジッパー部分拡大
イラストサンプル

新グッズ「EVAクリアケース」¥700

こちらもかわいらしい3周年記念イラストをプリントした、EVA製のポーチです。
一般的なサイズのマスクを収納して、清潔に持ち運ぶことができます。
もちろんマスク以外のものを収納しても便利!
素材:EVA(エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂)
サイズ:約235×124mm

実物の全体
スライドチャック部分拡大
不織布マスク(成人・小サイズ)を収納した場合
イラストサンプル

当サークルの場合、グッズ類は「自分がほしいものを作る」「実用性のあるものを作る」が基本になっており、今回は2種類とも袋物になりました。
キャラ絵がついているとは言え、ハデな柄でもありませんので、気軽に日常使いしていただけると嬉しいです✨
あなたの生活に、ちょっぴりアザ森を…🌿

COMITIA Web Catalog

コミティア公式から提供されているWebカタログで、サークルチェック・MAP作成が簡単にできます!
※アカウント作成にはカタログ『ティアズマガジン141+GARDEN GUIDE52』の3ページ目に印字されている「アカウント作成コード」が必要です。

こちらにも掲載されておりますので、宝の地図に東2ホール す-14a「クロタネソウ。」を加えていただけると嬉しいです✨

出張マンガ編集部に行ってみたい

今回は早めに設営を終えて、出張マンガ編集部に行ってみようかな〜?と考えています。
私は商業作家志望ではないので、持ち込みではなく単純に「マンガ雑誌の編集担当者さんから見て、私の創作はどんな感じなんだろう?」というアドバイス目的です。
1人あたりの持ち時間は約15分ということなので、アザ森1話の見本誌を持っていくつもりでいます。
描き手自身・一般的な読み手側とはまた違った視点で作品をみてもらうことは、とても大事…!
めちゃくちゃ緊張しますが、こちらも楽しみにしています!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?