見出し画像

#02 癒しって意外と近くにあった

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
kamileです。

皆さんの癒しといえば?
●動物
●アロマ
●マッサージ
●打ちっぱなし(? www)
とまぁ、人によっていろいろ。

今日は仕事でドはまりし想定外の対応に心身ともに疲れ果て、いつもなら素通りするお茶屋さん。
何故かふと足を止めたくなって見まわすと、スタッフはショートカットのお姉さんが一人。

さっと見て帰ろ・・・
そう思っていたら声を掛けられた。「お茶も試飲できるんで!ゆっくり見て行ってくださいね」
まぁ普通の声掛け。

ただ閉店間際だったのにかなり笑顔。そして年上だあろうと思われるがかわいい。
ショートがめちゃくちゃ似合ってて、飾らない感じでPUREに綺麗。
さらに『背高いですねー』とかなり距離感縮めてくる始末。

何故かそのまま立ち話。そして気分が良くなって、お茶買っちゃいました。

乗せられた?
いやいや。でも気分良くて。

そう、赤ちゃんの笑顔もそうだけどPUREな笑顔ってかなり癒し。
その人が持つオーラでもあるんだろうけど。
無理に癒しを得ようとしても、全然癒されない事ってあるしね。

自分も誰かの癒しの存在でありたいなと思った3月11日なのでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。
☆.•☆Kamile☆.•☆

#毎日投稿

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?