見出し画像

出会いまくりの3日間で得たもの

どうも、かみけんです!

2泊3日で東京に旅行に行ってきました。

今回の旅のメイン目的は人と会う事で
離れて暮らしている弟夫婦や
オンラインで知り合って
良くして頂いている方など
3日で10人位の会いたかった人達と会えて
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

こんなに積極的に人と会おうと
思えるようになったのは
僕にとってとても成長で
以前の僕はというと
極力人と会うのを避けていました。

それは
以前に人と深く関わることで
傷ついた経験があり

傷つくくらいなら
人と関わらなくて良いと
言うならば「逃げ」でした。

そんな自分を正当化するように
「1人が好き」と言って
浅い人付き合いしか出来なくて
その度に寂しさを感じていました。

夜に弟夫婦と食事をしたのですが(焼鳥屋)
その中で弟に届いた料理で美味しかったものを
「兄ちゃん、食べる?」
と回してくれたんですね。

そんな事で
僕の気持ちはとても温かくなり
じんわり心がほぐれました。

普段は1人でいる事も多いし
そういう家族の温かみを
僕は忘れていたのかもしれません。

改めて人と関われる幸せを噛み締めて
弟夫婦と深夜まで盛り上がりました。


全部美味かった!ありがと〜!

2日目は
いつもお世話になっているぬんさんと
そのコミュニティのメンバーで
白金高輪にある

「白金&斎庭」

へ行ってきました。(ありがとうございます!)

この斎庭(ゆにわ)というコミュニティの
こだわりが半端じゃなくて

水は5種類の浄活水器をを使ってたり
(マジで美味しい・・)

食材にも無添加や化学調味料を使わないことに
拘ったり
店内は極力電磁波が入らないような
工夫がされていたり
あげたらきりが無いのですが

とにかく店内に入った時の
空気感が違うんですね。

何というか神聖な雰囲気すら感じる店内で
心が豊かになる仲間と一緒に
激うまハヤシライスを頂きました🤤


マジで美味すぎ

デザートには豆腐のクリームを使った
フルーツサンドを頂いたり


しっかり豆腐なのに美味しい

これまた激うまの
スムージーを頂いたり(撮り忘れ)

最高のご飯と最高の仲間たちとの
最高の時間でした。

最後は白金氷川神社参拝。


神聖。

3日目はこれまたオンラインで
お世話になっている方に
始めてリアルで会う事に。

若い女性なのですが
軸がしっかりとあり
色々な部分でいつも勉強させて頂いている
素敵な方です。

今後のお互いの話や、
今までオンライン上では出来なかった話等出来て
1時間半の席時間じゃ足りない位
楽しい時間でした。


そんなこんなで人と会いまくった3日間。

とても心満たされたと同時に
自分自身の課題も
これまで以上に浮き彫りになり 

自分も頑張らなきゃと
兜の緒を締めた次第です。

本当にいつもブレブレで
関わってくれている方達には
ご迷惑かけていますが
必ず成長して恩返しが出来るように
これからも頑張っていこうと思いました。

では今日この辺で!

いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?