見出し画像

COLD BREW SODA

以前からやろうやろうと思いながら試作を重ねてようやく今夏に実現。

水出しアイスコーヒーの新しい飲み方。

▶︎COLD BREW SODA
〜水出しアイスコーヒーソーダ〜

水出しアイスコーヒーを炭酸水で割り、
きび砂糖シロップを加えました。
コーヒーと炭酸だけでは口当たりにどうしてもカドが出てしまうので、きび砂糖シロップを入れてみると丸みのある口当たりのよい飲み物になりましたね。

コーヒーの甘みを邪魔しない異なる種類の甘みと後味を引き締めるために国産レモンを浮かべることにしました。

フレッシュなレモンの酸がいい仕事してます。

美味しく感じるバランスは人それぞれ。

食材の個性を大事に最良の美味しいバランスを追求します。

テイクアウトはこんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?