見出し画像

#1【マッチングアプリ】~非課金時代~自称柔道家がマッチングアプリをがんばる話

#1 【マッチングアプリ戦記】~非課金時代~
自称柔道家がマッチングアプリを舞台に戦っていく話


「マッチングアプリをやっても俺は絶対課金しない!」

そう考えてる時期が俺にもありました。しかし、この考えはすぐに覆ることになります…

そもそも、マッチングアプリを行うにあたって男性は課金しないとお相手とメッセージすることすらできません。笑

男性は有料、女性はほぼ無料。
ほとんど全てのマッチングアプリがこの仕様です。(違ったらごめんちゃい)

まぁメッセージ出来なくても、まずは無課金で様子見るか…

と思いしばらくマッチングアプリをいじり登録などをしていると…

『Aさんがあなたにイイネを押しました』
『ゆきさんがあなたにイイネを押しました』

何人かからイイネ!が!!
(課金後にイイネに対してイイネすると、マッチングしたこととなり相手のメッセージを見て返信する事ができる。非課金ではメッセージを見る事すらできない。)

課金にはプランがあります。
1ヶ月プランから1年プランなど…様々。

1ヶ月プランだとなんと4000円近く!割引なし!かなり高額な印象をうける。
1年プランでは、1年で1万2千円に。強烈な割引あり!

しばらくは彼女できる気もしないし、割引あるから1年!
何よりメッセージをすぐに見たい!!!
と思い1年プランで即断即決。

サヨウナラ!僕の1万2千円。
はじめまして!僕のマッチングアプリ課金ライフ!

さぁ~て!
これでメッセージが見れるぞー!!
どんな子からメッセージ来てるかな~?☺️
(ビズリーチ風)

ん~何々?LINEのIDが書いてあるね~!
いきなり積極的な子だね~!

って!これ!!

これ、業者だな!!!!!!!!
(カミナリ石田タクミ風)

しかも、ぜんぶ業者だな!!!!!


…男子校と非モテ期間が長すぎたせいで、こういう簡単な罠にはまってしまう自分が怨めしくとても情けないッッ!!


何はともあれ…新たな大人への階段を登った上板。
まさかこの1歩が、マッチングアプリ課金ガチ勢の道のりを歩み始めることになることに、上板はまだ気づいていない…

マッチングアプリの戦いは続く…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?