見出し画像

祝・Makuake目標達成記念でTwitterキャンペーン開催中

明けましておめでとうございます。紙単衣の水引デザイナー小松です。

昨年末にスタートした応援購入サービス「Makuake」の「水引がま口財布」先行予約販売プロジェクトが、開始5日目で目標金額を達成することができました。

開始早々にご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
初めての挑戦なので、応援してくださる方がいるのか、とても心配でしたが、実際に購入していただけてとても励みになり、スタートからずっと背中を押されている気分です。

プロジェクトは、3月24日(金)まで続く長期戦。
目標金額は開発費等をカバーできる最低限で設定したため、今後の製造費やプロモーション費用を考えるとまだまだ頑張りたいところ。
そして、何よりこの「水引がま口財布」を知ってもらい、使ってもらうことこそが商品の真のスタートです。

目標金額達成の感謝と「水引がま口財布」をより多くの方にお手に取っていただきたく、1月9日(月)から23日(月)までTwitterにて「水引リーフブックマーカー」のプレゼントキャンペーンを実施することにしました!

Twitterキャンペーン
景品:水引リーフブックマーカー×1点
期間:2023年1月9日(月)〜23日(月)23:59

【応募方法】
①紙単衣のTwitterアカウント(@kamihitoe_shop)をフォロー
対象ツイートをリツイート(コメント付きだと嬉しいです)
【応募条件】
◎DMにて住所・氏名を教えていただける方。
◎配送先が日本国内の方。
◎到着後、賞品写真&タグ付けツイートしてくださる方
◎ハンドメイド品にご理解のある方
※未成年の方は親御さんに許可を得てください
※鍵アカウント、応募専用アカウントは対象外とします
締め切り後、当選者様にTwitterのDMでご連絡いたします。
大切にしていただける方のご応募お待ちしています!

プロジェクトの応援、Twitterの拡散、キャンペーンへのご応募、お待ちいたしております。

【伝統工芸×縁起物×財布】お金とご縁を結ぶ水引がま口財布と水引種銭で金運UP
https://www.makuake.com/project/kamihitoe/
◆実施期間:2022/12/26(月)14:00〜2023/3/24(金)18:00

【この記事に関するお問い合わせ先】
kamihitoe.shop@gmail.com

↓↓↓♡やフォローもよろしくお願いいたします!↓↓↓

紙単衣Instagram:@kamihitoe_mizuhiki
紙単衣Twitter:@kamihitoe_shop

サポートいただいた際には、新たな水引製品を開発するための材料や小道具を充実させたいと思います!オーダーメイドのご依頼もお待ちしています。