見出し画像

【複利で信用と富を増殖する】100年続くファン化戦略

➡➡➡➡めあり
@yyymeari

この著者の紹介(twitter転載)


めあり|犬とお部屋でライティング生活11年目🐶

【個人×ネットで11年間生きる魔法少女】本業プロモライター・総売り上げを数えるのは6年前に辞めました。 /SNS歴1.5年/Xとライティングだけで売り上げ7000万円/フォローすると毎日収入をバグらせる一次情報を届けます🐶/あなたの収入を魔改造🍀/毎日有益ツイートが届くよ✨




プレゼント企画

下記、私の記事から商品を実際にご購入いただければ、是非とも知識と糧にしてほしい、有料級のマニュアルをプレゼントします。@sugimotoyorika

9割失敗しない情報商材購入マニュアル
Brainアフィリエイト
ネットビジネスで稼ぐために大事な3要素
ザクザク稼ぐための心構え稼げる人と稼げない人の7つの違い!
YouTubeで稼ぐ方法
インスタグラムの集客方法 etc

記事の紹介




本コンテンツは、いわゆるバックエンド商品です。わたしのことを初めて知った人が気軽に購入して満足と結果が得られるタイプの商品ではありません。

今までわたしの発信を受け取って理念や考えに共感した・過去のわたしのコンテンツを購入して満足した・結果を出すことができた方のための本当のスペシャルオファーです。

一般受けする普遍的な内容ではなく、具体的かつ即行動できる「真実のファン化を実践する覚悟がある方」のみ購入ください。

【本Brainは高額です】

数十万円・数百万円するコンテンツではありませんが高額です。ノウハウが気になるから・・・ひとまず安いから・・・と勢いだけで購入されるのはわたしも悲しいので遠慮ください。発信者として、真剣に取り組み稼ぎ続けていく。自分の利益だけでなく自分の発信を受け取る人・自分のコンテンツの購入者の結果を真剣に考えられる方のためのBrainです。その覚悟があるのならば、わたしのファン化戦略・そしてわたしの長期的な拡大し続けていく発信者戦略の全てをあなたに具体的に継承します。

【価格について】

継続して販売していく予定ですが、部数に応じて値上げをします。

リリース記念ということで現時点でわたしと深い仲の方にはお値打ちな価格でご案内をします。

部数ごとの値上げ・最終50000円

値下げは生涯1度も実施しません。

【魔女・女神・神・悪魔】全部、わたしを形容する言葉です

まず初めに、謝らせてください。

わたしは2022年の2月にはじめてTwitterアカウントを立ち上げました。

そこから約200日で、高単価商品0、通話セールス0、顧客対面0「Twitterと文字のみ」で2000万円以上の売り上げを手にしてきました。

その一部をお見せします。



ツイートをすれば平均1000人以上の方が反応をくれます。


https://note.com/preview/nff6d9868d724?prev_access_key=373c50d53cf63fbdf8ff30768bf12100

お手伝いした方・コンテンツで学んでくださった方の多くがBrainのランキング上位を獲得・数百万円単位の売り上げ・利益を手にしてきました。


そういったことを言われたこともあります。



自分で言うのもなんですが

界隈では異常な速度で、マイクロインフルエンサーとして今の地位に上り詰めたと思っています。

ただ、正直わたしは、Twitterでの情報発信者としては

まだまだ赤ちゃんほどの経験しかありません。

数字で表すと、ほんの半年ほどです。

わたしよりも長く情報発信をされている方は数えきれないほど存在します。

それでも、今やビックインフルエンサーにも存在を認知していただき、ありがたいことにこの半年間でたくさんのご縁をいただくことができました。

そんなわたしの姿を見て、多くの方々が支持してくださり、毎日たくさんのメッセージを頂けるようになりました。

ですが、今日この場で懺悔します。

すべて、2022年2月から今この瞬間まで

綿密に計算された戦略によって得られた結果なのです。

ここまで読んで不快に感じた方も居ると思います。

本当にごめんなさい。

でも、勘違いしないで頂きたいのは、これまでわたしが発信してきた内容、理念のすべては本音です。

ウソ偽りは決してありません。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔私の目指す世界への歩き方が分かりました

アカウント設計
ビジネスモデル選定

などと一括りにはできないほど
細かくたくさんの情報が書かれています。

そして、最終的なTwitter運用の目的、成果が私がこの先目指したいと考えていた結果そのものを表していました。

自分のアカウントの運用はこれでいいの?
と不安になったら何度も読み返し
購入者と販売者が常にwin-winの関係であるように全力を尽くすための
教科書です。

本Brainで覚悟を持ち
この先の私がすべき行動を
淡々と実行していこうと思います。

🔔🔔🔔🔔これぞ真のファン化-winwinで幸せに-

「ファンは同志」
いままでのファン化の概念をガラッと
覆されました。

色んな方が言われているファン化はエンドユーザー止まり、
しかし、めありさんは新しい概念を示してくれています。

発信者とファンが成長と利益を分け合える関係性になることこそ、真のファン化である。
妙に腑に落ちて、ようやく“ファン化”の言語化の正解にたどり着いた感じです。

一過性のお客さんとの付き合いではなくて、
長期的に発信者とファンでのwinwinな関係構築をしていくことこそ、
息の長いビジネスに繋がると確信しました。

一発屋で終わりたくない、
これからビジネスに長く本気で向き合っていく覚悟のある方は、
真のファン化について理解を深めておくことをオススメします。

🔔🔔🔔🔔30回読了しました。これでレビュー更新は一旦最後です。

めありさんのことを初めて知ったのは、あるbrainにレビューが同じ文章になっており、その連鎖の悪乗りにめありさんも乗っかっていて、Twitterでリプをくれたのがきっかけでした。その時はアイコンの見た目の割にノリの良い女性だな~と思ったのが第一印象でした。最初から僕はめありさんのファンでもなんでもなく、面白い女性でなんとなく気が合って、発想も似ていて、今後も楽しみながら活動していくのだろうななんて思っていたら、いつの間にか彼女はマイクロインフルエンサーの地位まで登りつめており、いつの間にか「ファン」になっていました。。。プロフィール添削企画だったり、めありさんの行動をよくよく分解していくと、ファン化という所に戦略を立てていて緻密な分析と階層ごとに分けた「ファン化」を元に今まで行動してきていたのかと思うと末恐ろしい魔法少女と感じたと同時に、これは中々できる芸当ではないと思いました。本気で命をかけてやっていると本文にでもありましたが、まさにその通りでこの真のファン化戦略を見れば全て暴露されているので分かるかと思います。人に与え続ける存在それがめありさん。たまに天然な部分や話が伝わらない時がありますが(笑)ライティングと対人に対する気持ちは間違いなく【本物】と感じました。先日ファンじゃなくその先「仲間」と言って貰えたのもとても嬉しかったです。せっかく頂いた添削チケットこちら確実に使わせて頂きます。本当にこのような教材を作って頂き感謝します。間違いなく推薦できるコンテンツでした。今後もバグレベルのめあり式発信術を期待し「同志」といえる存在になれるよう努力と継続していく気持ちを忘れずにこれからもこのコンテンツは重宝し、読み続けていきます。ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔天才的なファン化師のBrainを覗き見れるバグレベルな教材です!

めありさんのファン化力は本気でバグレベルだと思います。ファン化力に関しては、界隈トップなのは間違いないです。僕には、「めちゃくちゃ大好き!」という発信者はあまり居ないのですが、めありさんは本当に大好きな発信者の一人です。実際にDMでも直接そのようにお伝えしているので、ガチです。めありさんに熱狂的なファンが多いのはめありさんのお人柄の良さがあってからこそなのは間違いないのですが、めありさんの鬼のファン化力には少なからずロジックがあるんだなとこの教材を読んで思わされました。セールス力を身につけることは重要ですが、それにファン化という魔法をかけ合わせると商品はもっと売れやすくなります。より有利にコンテンツビジネスをされたい方には、魔法少女めありさんのこのファン化教材は本当におすすめです。特典にある「100年続くファン化戦略【実践ワークシート】」のボリュームには圧倒されました。このワークシートだけでもすごい価値があるなと思いました。これで僕はまた、めありさんに心を鷲掴みにされちゃいました。この丁寧な対応がめありさんの教材にリピーターが多い理由の一つなのかもしれませんね。

🔔🔔🔔🔔色んな意味で覚悟を試されるコンテンツ

めありさんのコンテンツを読んで一番感じたのは、「やっぱり顧客目線で考えて、顧客の期待に応えるように自分が成長していくのが一番大切なんだな」ということでした。当たり前のことなんでしょうけど、裏技的なことって長続きしないですよね。長期的にファンを増やして、そのファンを共に歩んでいく同志にまでステージを進めていくには、自分自身の成長・顧客を裏切らない姿勢・誠実さが必要で、それなしには発信者として長く続けていくことは難しいということが分かりました。「ファンになってもらうのにふさわしいめあり式鬼の10訓」はまさにそんな自分になるために守っていくべきことなのですが、これが非常に厳しい内容です。これを全部守っていくのは容易ではない。もう、本当に印刷して部屋に貼らないとダメですね。それでも難しいかも。鬼の10訓を全部律儀に守れる人いるんだろうかというくらい厳しいと感じるのは私だけでしょうか。あっ、めありさんは確かにちゃんと守っていますね。つまり、これを守ればめありさんのようになれるのか!?少しづつでもいいので、この内容を意識して理想の自分に近づいていくのが大事なのでしょうね。それにしても、このコンテンツはボリュームがありすぎです。生半可な気持ちでは全部読むことすら叶いません。めありさんの本気のコンテンツは、購入者にも本気を求めるコンテンツでした。プロフィールやツイート内容も、自分のアカウントのステージに合わせて変える必要があるというのは知っていても、どう変えていいのか分からないところでした。それが、ちゃんとアカウントのステージ毎に超具体的に説明されているので、迷子にならなくて済むのがとても親切です。さて、早速めありさんのコンテンツの内容を取り入れてアカウントの魔改造をしていきたいと思います。購入しただけでは現実は何も変わらない。存分にコンテンツの内容を取り入れて、しゃぶり尽くすくらいに徹底的に使い倒すのがこのコンテンツの正しい使い方なのだと思います。

🔔🔔🔔🔔めありさんにやられました。

思い切って購入させていただきました。
これがファン化なんですね。
めありさんのライン、Twitter、メルマガ全て登録やフォローさせていただきました。
すっかり、めありさんのファンになってしまいました。
皆さんよりも短いレビューですが、このめありさんのファン化のコンテンツを丁寧に読めば私のように、めありさんのファンになっているはずです。

🔔🔔🔔🔔めありさんの愛が伝わってきます

あれでもか。これでもか。と言わんばかりに有益情報が詰め込まれています。図解もとても見やすく、丁寧に作ってくださってるので分かりやすいです。最後の特典までにも多くのコンテンツや参考資料が挟まれて、メチャメチャ内容が濃く正直一気には読み切れないほどのボリューム。”人間性”の箇所ではもうホント、お釈迦様に悟られてるかの様な気持ちになって胸が熱くなり、若干ウルウルしながら読んでました。そして、強い信念を持って顧客に対してもっと価値提供のシャワーを浴びせていかないといけないと感じる。自分ではなく、あくまで顧客目線で物事を考えていく必要があると気付かせてもらえました。スグにできるようになるスキル・テクニック集ではないけども、心強く書かれた言葉や文章、めありさんの理念や信念にも共感でき『信じてやってみよう』と思わせてもらえる内容でした。実践と復習やっていきます!

🔔🔔🔔🔔読みやすさ、わかりやすさ、どれをとっても最高のコンテンツでした!!

まず驚かされたのが、コンテンツのわかりやすさです。「ファン化のメリット」「ファン化とは?」の部分を丁寧に言語化されているので理解しやすかったです。特にファン化の階層の話は実際に自分が情報発信をしているので頭の中で他の発信者を当てはめながら読み進めることができたので納得感も非常に大きかったです。そして個人的に1番突き刺さったのは発信者としての姿勢です。常に向上心を持って、自分自身成長し続けることが遠回りなようで長期的に複利でファンを増やしていくには一番の近道なんだと言うのを、文章全体を通じてひしひしと感じました。めありさんの周りに素敵な発信者がたくさんいて、めありさんもめありさんの周りの発信者も楽しそうに情報発信ができている秘密を垣間見たように感じました。(かたこりさんのnoteもわかりやすく、「同志になる」を体現していて勉強になりました!)また、ファン化ロードマップが大変有益に感じました。具体的にファン化をするためにすべき施策、しない方が良い施策が書かれていて、自分が良かれと思ってやっていることが客観的にみたら印象が悪かったり、改善した方がいいところがあり、耳が痛いと思いつつも自分が成長する大きなチャンスでもあるなと思いました。総括すると大変大変素敵なBrainでした!購入してよかったと心から思っております!めありさんのファン化を体現して改めて追記させていただきたいです!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【複利で信用と富を増殖する】100年続くファン化戦略



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?