マガジンのカバー画像

なんとか生きてます

25
ブログ書いてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

【8月の忘れモノ】最近かいて掲載してなかったブログ

掲載して、なかったんゴねぇ 「肘」について記事にしてみました。 わからないことをインター…

9

ボクとN◯Kと宗教勧誘日記

ブログ更新しました。

10

【QED】年上女性の魅力を書き語りました。

みなさんこんにちは。 かみはたと申します。 タイトルの通り、年上女性の魅力を書き語りまし…

11

【シャニマス】P葛藤日記

アイドルとは… 「偶像,崇拝される人」の意 引用元:wiki 皆さんこんに…

11

【供養】貪欲アフィリエイター「 明美 」

この記事はこんな人におすすめ!! ・これからアフィリエイト広告を始めようと思ってるひと ・…

10

海辺のカフカから騎士団長殺し、 続く極北まで。

「海辺のカフカ」から 最初に村上春樹の作品を手に取ったのは中学2年生のころだった。 「海辺…

20

かみはた式マインドマップ活用日記

みなさんこんにちは。かみはたと申します。 いきなり余談なんですが、絶賛継続中の「お昼1時間散歩」なんですが、何の気なしに、住宅街の道を歩いていたところ… LivLA・・・ ビックリしてすぐさま写真を取っちゃいましたよ。どういうシチュレーション? …僕の考察によると、福岡市に住む英語を勉強している「タカシ(32)」が海外から日本へ留学中の「LivLA(24)」という女性に出会います。 なんか色々あって付き合った2人ですが、数年後LivLAはなんやかんやあって海外に帰国す

【情報革命】サイバー大学に入学して半年が経ちました。

ブログ更新しました。 前半は全く参考にならないと思います。 サイバー大学の学科生や志望し…

18

弊社に「黒崎一護」が面接に来ました。

来ました。珍しい人が面接に来たのでブログ更新しました。

62

【号外】衝撃のニュース!!性欲抑制日記

衝撃的すぎてタイトルに【号外】と書いたがよく意味は分かってません。(なんかすごいことが起…

33

お肌荒れ荒れ日記

皆さん、こんにちは。かみはたと申します。 早速ですが、今回はアトピー(アレルギー性皮膚炎…

32

個人的に体験した度を過ぎた田舎体験9選

皆さんこんにちは。かみはたと申します。 この前、カバのキンタマがどんなものか気になってグ…

56

シャニマス葛藤日記

みなさんこんにちは。かみはたと申します。 突然ですが、「アイドルマスターシャイニーカラー…

47

鼻水ズビズビ・エクササイズ日記

皆さんこんにちわ。かみはたと申します。 突然ですが、皆さん。「運動」ってしていますか? 最近は暖かくなって、僕も外で元気に暴れまわりたいこと山の如しなんですが、暖かくなることで花粉が飛び、それがトリガー(引き金)となって僕の鼻が爆散してしまうので中々外で運動することができません…… なので僕は最近運動の代わりに4足歩行で歩いて全身を鍛えています。 ただ歩くだけじゃ効率が悪いと思い、腕を前足にすることで全身運動が可能となるわけです。 今は室内が活動範囲となっていますが、