シーズン2

シーズン2 ④チャンスは突然に

前回のお話。

紙芝居師を続けるか、障害者らしく、生きるか。

自分の人生に悩み、暗い未来ばかり想像しては凹む毎日・・・

そんな時、再びチャンスがやってくる!

初めてお会いした時、本当に衝撃でした!!

私もこんな風になりたい!!目がキラキラしました。

当時、気づいたら号泣していて、この時は本当に心が色々と疲弊していたんだと思います。

アキオくんにもなれず、現場にも呼ばれず、荒みまくっていた中、突然のチャンス・・・

「紙芝居を自分の居場所として考えていいからね」

そんな言葉もいただいて、本当に安心しました。

だからこそ、涙が勝手にでてきたんだと思います。

一緒にやらせていただけるだけで、神的なチャンス到来なのに、お出かけなんて!!!!!!!

嬉しすぎて肉がはげました!!!!!!

紙芝居一緒に出来るうえに、おでかけもご一緒出来て、更に稽古も直接うううううううううううう!!!!!!!!

おぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!

大先輩に何言うか!てなると思うのですが、本当にお姉ちゃんみたいで、衣装選びもデートみたいで・・・(笑)

本当に楽しかったです。とっても感謝しております!!

らむねさんの時もそうでしたが、当時の私はめちゃくちゃミーハーだったので←

すっっっっっっっっっっっごいテンションがあがっていました。

口からどんどんどんどんキャラクターがでてきて、気づいたら物語の世界にいる。プロの凄さ、技術。目の前で体感し、学ぶ事が出来たあの日、あの瞬間。あの感動は今でも忘れません。

まだ声優の夢を捨てきれないでいるかみはる・・・

突然やってきたチャンスに、結果をだすことが出来るのか・・・!?

次回へ続く!

 

今回も前回に続き、OHANAさんとのエピソードを描かせていただきました。OHANAさん、ありがとうございます!

来週は、いよいよ本番・・・!

 

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?