見出し画像

再放送「命のしずく〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜」

こんにちは。
氣功美容師 あき です。

再放送

先日放送された、敦賀ひろきドキュメンタリー番組の再放送が今夜
8月31日(木)18時〜 あります。
是非ご覧下さいね。


視聴者さま感想

ぜひ地上波で放送してください!
苦難を乗り越えて自分らしく生きるお二人に励まされ、とてもステキだなと思いました。
また、そんな二人に感動して寄り添うような番組づくりを感じました。
番組の終盤は、見ている自分もやさしい愛で包まれている感覚でした。

敦賀さんの音楽は素晴らしかったです。旋律が美しくてしかも力強くメッセージ性があり、番組の中でファンの方もおっしゃっていましたが、浄化されるようでした。
今、疲弊している日本人、力を取り戻そうとしている日本人が求めている音楽だと感じます。
ぜひNHKのドラマで起用してはいかがでしょうか?何度も聞くことができれば、日本中を優しく、元気にしてくれると思います!

       東京都 幸子さま


素晴らしい感想をありがとうございます。感謝です。


ご案内

再放送
8月31日(木)18:00〜18:49

命のしずく
〜あるトランスジェンダー魂の旋律〜

NHK BS1  

オンデマンドでも視聴出来ます。


#命のしずく
#NHKbs1
#かみごとの森

生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!