見出し画像

自分で自分を認める

こんにちは!
鳥取県の廃業寸前のどぶろくの会社を承継した
25歳の みさとです!

先日より米子市内のBARでペアリング販売のイベントに
参加させていただいております!
私も販売員として参加させてもらっていて
普段お会いすることない方や、
幼稚園が一緒だった子、友達、お仕事関係の方々など
たくさんの方とお話しできてとーーーっても楽しいです!

是非鳥取県の方は「米子バル」お待ちしております!

【自分で自分を認める】
私これめちゃくちゃします!笑
忙しい自慢をしたいわけでもないけど
頑張っていることって自分が一番わかっているじゃないですか。
もちろんできないこと、できていないこといーーーーっぱいあります!笑
けど人間なんて完璧じゃないわけだし
だったらできることをまず認めて次のステップ!!!と
前向きに捉えています!

恋愛でもそうですよね!
いくら大好きな彼氏がいても別れてしまうこともあると思います。
でも自分っていろんな魅力があるし、
もちろん相手にだって素敵な魅力があるし
自分の何がダメだったけん、ダメなんだ。
私ってダメなんだってマインドより、
私こういうところいいのに伝わらなかったんだ〜!
魅力に気づかない人なんてつぎつぎ〜!!!的な!笑

自分が自分を否定しちゃったら勿体無いなって
いろんな人の価値観考え方があるので感じ方もそれぞれなのに
それに振り回されるというか相手を変えるのはできないので
もちろん自分を過剰評価するとかではないです!

できてるものあるものをしっかりと認める。
変わりたいと思ったところは努力する。

それは自分がそうしたいから!という生き方ができたらいいな〜と

自分自身にも言い聞かせです!笑

最近失恋をしまして、、、笑
ないものもいっぱいあるけど
あるものもいっぱいあるもん!笑

私自身自己肯定感は高いのであまり悩まないし
「正しい悩み方」をすることを心がけています!笑

魅力ある自分になる努力も怠らないし
頑張ります!!!

と、ちょっとプライベートを含めた投稿でした笑

そんな今夜も1杯どぶらん?

酔い水曜日を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?