見出し画像

新商品朝専用あま酒のSNS強化月間!!!!

こんばんは!
鳥取県の廃業寸前のどぶろくの会社を承継した25歳のみさとです!

本日は私も所属している「日本酒コミュニティ酒小町」さんで
ゆるっとSNSオンラインミーティングでした!
酒小町さんの説明はこちらより↓

3月にリリースしたばかりの新商品朝専用のあま酒「AM」の
インスタのアカウントについてアドバイスをいただいたりと
めちゃくちゃ勉強になりました!
【備忘録】
・固定投稿、プロフィール、ハイライトをしっかりと作る
・別アカウントでストーリーにシェア
・わかることでもしっかり言語化する
・コラボ、タグづけ!

やらなきゃ!やらなきゃ!ばかりだったのですが
はっきりとこういうことをしていくというのが
見えたので本当に参加してよかったです!
酒小町の皆様本当にありがとうございました。
注目のインスタのアカウントはこちらです↓
ぜひフォローお願い致します!

このアカウントでは
・商品の説明
・AMを使ったアレンジレシピ
・甘酒の豆知識 などなど
発信していきます!
1ヶ月15投稿を目標としております!
(サボってるかフォローしてチェックしてやってください)笑

HPはこちらです☺️
ぜひご覧ください!
もうすぐGWですね!私はおそらくどこにも行きませんが、、、笑
甘酒を飲んで免疫力アップです!

また寒くなったりと季節の変わり目変化が多いです。
何卒ご自愛ください!
それでは酔い木曜日を〜♪
明日も是非どぶりましょう☺️

自己紹介の続きは後日更新します!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?