見出し画像

新たなチャレンジ‼︎!!!

こんにちは!!
鳥取県の廃業寸前のどぶろくの会社を承継した
25歳社長のみさとです!

お久しぶりです!笑
バタバタバタバタとしていたのか?
これは言い訳です(笑)

なんと新たなチャレンジをこの度はじめました!
先代の方々が守り続けた会社、商品を残し続けていくためにも
どんどんチャレンジしようと思っています!

半年かけてやっと形になりました。
よかったら見てください!!

山陰両県雪が、、、、、、すごいです!笑
皆様も体調、運転などお気をつけください!!!

そんな今夜も一杯どぶらん??
酔い週末を〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?