見出し画像

〜何をするかより誰とするか〜

文章を書くのが苦手で投稿が滞っておりました!
25歳女社長修行中の みさとです!

昨日は朝5時集合だったのにも関わらず
大寝坊をしてしまい、8時に到着…
夜12時30分頃まで作業をしておりました!笑
昨日は『もろみ美人』という8%の
低アルコールどぶろく の
詰め、キャップ閉め、火当て、ラベル貼りでした!
約600本!完成いたしました✨

表題にもありますように
「何をするかより誰とするか」
改めて大切だと感じました。

やはり企業はヒトで成り立っているな〜と
良くも悪くもヒトが創り上げる

では企業を良くするためには
ヒトが良いべきではないかと!

まず、思ってることを伝え合う
伝え合いやすい環境を作る
とても大切なことだと感じました。

私は性格上思ったことをすぐ口に出したり
感情でばーーーーっと話してしまう癖があります。
昨日ミーティングをしている際に
言いすぎてしまったーーー😭っと
その後反省…

そして今日「昨日は言いすぎてごめんなさい」って
お伝えしたら、
全然言い過ぎとか思わんかったよって
思ったこととは違う回答が…!笑

お互い性格も分かりきっていて
それこそ年下なのに生意気だし
頑固な私を受け入れてくれるし
そうやって受け入れてくれる方と
やれてることに大感謝。
これが当たり前にならんようにだし
私ももっと丁寧に言いすぎんようにしたい!
と成長することばかり!!!!!!

しかも改めて今日話して
深い話ができたし
お互い会社を良くするためとか
経営者として企業を永続させるために
何が必要かとさお互いの角度で話すことができました。

コミュニケーションの大切さを再認識したし
誰かと同じ熱量で何かに取り組めるって
本当にいいなって、1人じゃないって心強いな
と思いました。

もう、文章力なさすぎて
ちんぷんかんぷんですが
一感情をここに残しておきたいと思い
綴りました!

今日はお月様が綺麗で幸先がいい!!✨

いろんなご縁、ヒトを大切にすることは
死ぬまでやり続けようと決心しました!

そして私もこの人と一緒に仕事がしたい!
と思われるような魅力的な人になれるよう
日々努力!!!!

明日は寝坊せんように頑張ります💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?