見出し画像

いろんな怖さを一気に楽しめるよ「青野くんに触りたいから死にたい」

お化けが怖い、呪いが怖い、暴力が怖い、人間が怖い、悪口が怖い、いじめが怖い

世の中には様々な恐怖がありますね。
そして様々な恐怖をテーマにした漫画がたくさんありますね。
ホラー漫画、スリラー漫画、サスペンス漫画…

「青野くんに触りたいから死にたい」一気に楽しめます。
もれなく多方面の恐怖がひとつの漫画に盛り込まれ、心底ゾっとすることが可能です。あ、グロい絵とかはまだ見た記憶はないですが、表情や行動を表す絵が真に迫っていて怖いです。

私はジャンル問わず「怖い話」が大好きなので、この漫画を読んだときは非常に驚きました。この多様な恐怖をひとつの漫画に違和感なく同居させることができるのかーーーと。

いっこいっこのエピソードはそんなに怖くないけど合わせ技一本で作品が物凄く怖いので、体調や精神のコンディションの良いお休みの前夜にお布団の中で読むのがおすすめです。怖いから。

怖い漫画読んだ後にお風呂やトイレに行くのが苦手な人はすべて済ませておくことをおすすめします。

読んでゾっとして残暑乗り切ろうね。読んでね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?