事故だ!なだれだ!

どうも、かみです。

突然ですが、本日我が家で事故が起きました。

それは、雪崩です。

察しの良い方はすぐにお分かりだと思いますが、自然災害的な雪崩ではなく、家のなかで積み上げられたものが崩れました。

筆者はあまり「外に物が出ていない、見た目に綺麗な状態」には拘らないので、自分としてはかなり快適なのにはためにはかなり雑然として写る、という部屋になりがちです。

その中でも特に、紙類が増える一方であまり減りません。

本棚のキャパシティーは常にオーバー寸前、あるいはもうオーバーしているため、よく本を積み上げています。

作業の邪魔になるのはいただけないので、自然机近くの床などに積み上げることになるので、普段特段邪魔になるわけでもすぐ崩れるわけでもないのですが、どうにも今日はうまく積み上がっていてくれないらしく、雪崩落ちてしまいました。

本棚を買うためのスペースは用意したのですが、いまだに購入できていないので、そろそろ買い時というメッセージだったのかも知れません。

今日はこの辺で。失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?