見出し画像

【みんなの鹿児島案内@愛知県岡崎市】開催しました

今月18~23日にかけて愛知県岡崎市にある『Okazaki Micro Hotel ANGLE』にて【みんなの鹿児島案内】を開催しました。

アングルのスタッフの皆さん、現地の皆さんの支えもあって無事に終えることもできました。岡崎では2度目の開催。前回は一昨年の12月でした。その時に購入してくださった方や現地で交流してくださった方が個別にご連絡してくださったりして、鹿児島にいながらとても温かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?