かめゆか遍歴 その1

プロフィール的に見ていただけたら幸いです^^

1986年生まれ ウサインボルトと生年月日が全く同じです 
足はそんなに早くありません。
北海道出身北海道在住 都会に憧れていますが、きっと1週間も持たずに地元へ戻ると予想出来るくらい、生粋の田舎ものです。
O型 寅年 太陽星座獅子座 数秘3-8-11(この辺りまでかなり強めw)
月星座魚座(一気にスピリチュアル) 五黄土星 気分屋の猿
かめゆかの基本スペック 
3人兄弟の一番上長女 昔から長女気質が強く甘え下手 でもしっかり繊細
誰もが認めるリアリストで生きてきましたが、実はとんでもなくスピ系
見ていないようで、人の顔色をみて今何を考えているのか、大体察しがつきます。
人を嫌うのが苦手、嫌われるのはもっと苦手!人生において、仲間が一番大事です。お金も好きです。w

学生時代はバレーボールに命をかけて、テスト期間は彼氏と全力で遊んでいました。あ、少林寺憲法初段も持っていますが、中学入学を機にやめました。 
地元の学校を卒業して、実家から3時間ほどの看護学校に入学。それに伴って、憧れだった一人暮らしを3年間経験。一生分の夜遊びとお酒を経験(したはずでしたが…)
無事ストレートで軍隊みたいな学校を卒業して、国試にも合格。子供のころからの夢である看護師へ

学生時代の看護師イメージが強すぎて
看護師ってこんなに優しいの?というくらいみんな優しかったのですが
中には姿を見るだけで胃が痛くなるような先輩もいるわけで…w
必死に駆けずり回り、あっという間に1年が終わり
気づいたら、2年目の秋に妊娠発覚(⇦まじで顔面蒼白でしたね。やっちまった!)
同棲していた彼氏と結婚し、今年で無事14年目を迎えました。
夫は数秘7-33-11 DIYが大好きな変態菩薩男です。

寅年 数秘7-6-3 優男の典型例 長男と
卯年 数秘3-8-4 破天荒女子 長女の2人を年子で授かりました。

一見、なんのトラブルもなく幸せな人生送ってるやん!
て感じですが、色々とあった35年でした。




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?