見出し画像

あの扉の向こうに『部屋とYシャツとボク』

あの扉の向こうには


ボクの苗字になるキミへ
いくつかお願いがあるんだ。

これからは名前で呼んで欲しい

「アナタ」や、あだ名ではなく

ボクの下の名前で。

もちろん子供が出来ても
キミへのときめきを忘れない為に

「パパ」や「お父さん」呼びは

子供の前だけにして
二人の時はちゃんと名前で呼んでね。

家事は分担制にしよう

週に一度は必ず家事の負担を考えて
外でゆっくり食べようね

無理にではなく

その方が楽ならって思ってさ。

たまにお互いが休みの時は

買い物に出掛けよう

キミの素敵さを他人に

見せびらかすために。

月に一度は話し合おうね

何か思う事があったなら
伝い合える夫婦を望んでいるから

隠したいことがあっても

瞳を見つめると
キミは直ぐに目を逸らすから

ボクには隠し通せないよ。

愛するキミのため

キミにふさわしくあるために
キミを好きにさせ続けるために

ぼくにも
たまにはオシャレさせてね


そんな、これからもいつまでも、恋人でありたい夫婦の物語。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?