見出し画像

過去の受賞作品紹介#4『おとうさんのぬくもり』

みなさんこんにちは。
「あの人との、ひとり言」コンクール事務局です。

梅雨もすっかり明け、猛暑がやってきました。水分補給をしっかりとして、熱中症にはお気をつけくださいね。

本日は、2019年度の大賞作品をご紹介します。

2019年度
第4回 あの人との、ひとり言コンクール 大賞作品
作者:たびねこさん(千葉県)


【審査員コメント】

抱っこされたときのお父さんの胸もとの匂いまでしてきそうな作品。誰もが思い当たるだろうエピソードに、みんなが惹きつけられました。"愛”が詰まっている感じがします。


【カメヤマコメント】

とてもかわいいエピーソドです。子どもは親の愛情をときどき試すときがありますものね。お父さんに抱えられているときに感じた「幸福感」は、大人になっても素敵な思い出として残るのでしょうね。お父さんも分かっていたはず。


皆様からのご応募、ぜひお待ちしております!


第9回「あの人との、ひとり言」コンクール 応募フォームはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?