見出し画像

韓国Netflixドラマ 「Missナイト & Missデイ」

韓国2024年。
16エピソード。

うーむ。
女優さん(ふつうのおばさんって感じの人)が
好きで彼女が主演していたから見たんだけど・・・

面白かったところが見つからない。

でも、最後まで見たよ!
16エピソード。
それもこれもストーリーは大して面白くないけど
イ・ジョンウンさんが好きだからだろう。
普通のおばさんなんだけど、
なんか惹かれるのよねー。
なぜだかな。

共演者がね、いまひとつだったのよねー。。。

まあ、こういうこともあるさ!
事件を追う。
ファンタジー。
恋愛。
どれもこれも中途半端だったなぁ。
それが今ひとつの原因でもあると思う。

うーん、
次めぐりあうドラマは面白いといいな!