見出し画像

神社オタクかおるの霊感が強いご利益が出る私オススメの神社仏閣(東京編) ご利益の出る方法も教えます!!

みなさんこんにちは!かおるです!

もう年末年始ですね!年末年始と言えば初詣。ただ最近は幸先詣なんかも流行っていますよね。

今回は茨城県住みの私がわさわざ定期まで買って月に2回は必ずいくという神社仏閣を紹介しようと思います。

まずはお断りしておきますが、そこまでして何故茨城県から東京まで行ってるの?と思うかも知れませんがきちんとご利益を頂いているからです。

女性に好かれたりまたは告白をされたり

株で200万を1ヶ月で稼いだり、強運になったり、何故か信じられない良いことが起きたりとご利益に感謝仕切れないほど通ってとても信仰してる神社仏閣さんなので

正直タダでは教えません…笑 

いや…教えたくないのが本音です笑

なぜかというと親友にも教えたくないし、あまり沢山の人に来て欲しくないからです。神社仏閣も混みますしマナーも悪い、御朱印だけ。

それは神様にも失礼に当たるかもしれないからです。友達、家族にも教えません。

よくテレビで紹介されたり、有名占い師が紹介してるので有料記事にしますが読んでいただけた方には絶対に後悔はさせないように時間をかけて書きます。

またご利益が出やすい方法も教えます。
そして神社仏閣でやっては行けないことも教えます。

見ごたえある記事を書きますので興味があれば年末年始ご参拝できればうれしいです。

ここから先は

5,575字 / 11画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?