見出し画像

新しい事に挑戦!

って書いたけど、具体的にはまだ無いw

ただ新しい事に挑戦しても良いんだ!って言う気持ちと考えを持てる様になった。

今のままの環境でも食べては行けるし、むしろ充分稼げている。けど、今のままで良いのかな?もっとホントはやりたい事はあるんじゃないのかな?でも、何か環境を動かそうとすると余波が起き、面倒な事だったり手間が掛かる事だったりとするんじゃ無いかと思って、思うだけだった。

けどここ数日、色々と思いを巡らせて、やっぱりやりたい事があるなら挑戦する方が、心は健康的だろうなと思える様になった!
一番近い距離にいる人の姿が、イチバンの刺激になる!それは有難い環境だと。

何するか、具体的に決まったらちゃんと書いて行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?